« 相葉くんもビックリのミラクル☆ | トップページ | 楽しい夜♪ »

2010年4月10日 (土)

完全キャパ越え。。。

今日も1日バイト、美海ですcatface

先週の土曜日のランチに入った時は、美海の他にホールの先輩1人とキッチン関係2人と店長と・・・全部で5人いたんですが、今日は3人flair

美海とキッチンと店長flair

土曜日は基本ヒマなのでねcatface

それが今日・・・・・ありえないくらい混んでshockshockshock

平日並みに座席全部埋まって、オーダーたまってsweat01

店長がホールとキッチン半々に手伝ってくれたけど、ホールはほぼ美海1人でsweat01

オーダー取りとお膳運ぶのとお会計と・・・・・お客さんに呼ばれてオーダーとったら、キッチンのおっちゃんに『オーダーよりできてるの持ってくのが先だよsign03』って怒られるしweep

完全キャパ越えでみんないっぱいいっぱいだったから、せめてお客さんと接する時は笑顔でいましたhappy01

レジで謝って笑顔向けるとみんな笑ってくれたからよかったconfident

ただ、ピーク過ぎた時、あいたテーブルには食べ終わったお膳がそのままcoldsweats01

だって・・・さげる人いないし・・・洗い物してるヒマないから洗い場にももう置けないし(笑)coldsweats01


今日は帰ってから、嵐ごとで楽しみなことをお友だちが企画してくれて、それに参加するのでそれを励みに頑張れたところは大きいです(笑)good

実際、予算の倍以上・・・3人でこの売り上げだと結構忙しいっていう額の倍の売り上げでしたからcoldsweats01

店長たぶん忘れてると思うけど、あたし働きはじめてまだ2週間だから(笑)coldsweats01

で、夜の営業の準備が全くできず・・・それをやってて予定より1時間押しで休憩入りましたsweat01

いつもなら時間もてあましてますが・・・今日はあと30分くらいで戻るのでちょうどいいです(笑)good


で、休憩入ってメールチェックしたら、↑↑の企画のお友だちからメールがloveletter

今日のことかなーって思ったら・・・・・うちらの好きな感じのにのみあさんの写真が(しろめ)
(注:2人とも住民票はわんわん王国ではない・・・ハズ(←sign02))

リアルに1、2分フリーズして見つめて、疲れた体ににのみあチャージしましたgoodheart04

ありがとhappy02heart04
これであたい、夜まで頑張れるhappy02heart04←私信超。

夜は意地でも定時にあげてもらおnote

そしたら先にシャワー浴びる時間があるんだなぁnote

よぉし、もぉひと踏ん張りgood


|

« 相葉くんもビックリのミラクル☆ | トップページ | 楽しい夜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相葉くんもビックリのミラクル☆ | トップページ | 楽しい夜♪ »