« ドキドキのランチ | トップページ | また寝てた・・・;; »

2010年4月18日 (日)

ドエム・・・(笑)

櫻葉アイス(←違)販売最終日だった今日、そのアイスを食べながら帰宅中、美海ですnote


これ、あたしの配属先の遅番の特権ね(笑)wink

お店で作るパターンの限定のやつの販売最終日に、毎回じゃないけど社員さんが人数分くれるんですscissors

だけど他の配属の人に色々言われないよぉに袋に入れておいて、バイト先出てから配るんでちょっと面倒くさいんですけどねcoldsweats01

夕べは帰って色々みて・・・(そぉいえば、“かぁぁぁいかいかいnote”って歌ってるのって智くん??だよね??)
見終わったあたりで寝てましたcoldsweats01

でも今日、バイトの先輩と待ち合わせしてたからあまり寝てない状態で起きてシャワー浴びて出掛けましたcatface

だから今眠くて頭痛い(笑)coldsweats01


ちょうど1週間後に辞める後輩へのプレゼントを作るもろもろを今日買ってきて、みんなの写真も回収したので製作開始ですgood

明日休みで・・・その後4日連続でほぼ通しシフトだけど・・・coldsweats01

それなのにさらに今日、PC使うデスクワークを持ち帰り・・・・・ドエムか(爆)sign02

あっ、ドエムだった(爆)happy02


|

« ドキドキのランチ | トップページ | また寝てた・・・;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキのランチ | トップページ | また寝てた・・・;; »