« 完全キャパ越え。。。 | トップページ | あら?? »

2010年4月11日 (日)

楽しい夜♪

昨日は結局、夜もお店が混みましたsweat01
で、夜も3人sweat02
まぁ、ランチのキャパ越え経験してたからかなり落ち着けたけど(笑)good

正確には最初1時間くらいお客さん来なくて・・・やっと年配のおじさん4人きたと思ったらすでに出来上がってるしsweat02
30分くらい貸し切り状態で・・・さらに本当面倒くさいお客さんでsweat02

あたし・・・洗い場行くたびに店長に面倒くさいって言ってた(笑)coldsweats01

だってね、地酒(じしゅbyあいばまさき)はお席でつぐんだけど、ついでたら瓶の口おさえてきたり・・・
注文はお嬢さんて言ってきたり(セクハラです)・・・
お金ないとか言いながら地酒飲みまくるし(ありがとうございますshine)・・・
デートに誘われるし(笑顔でお断りしました)・・・
4人で2万5千円弱を割り勘なのに『じゃあ俺5千円だすよflair』・・・たりないよ・・・
お帰りの時に歳聞かれて答えたら、ナイスエイジ(一番良い年代)は20代後半だって話を、ホールあたししかいないのに延々され(軽く業務妨害です)・・・
最後には『あきらめるなsign03』って肩を思いっきり叩かれるし(てかあたしあきらめてないしsign02)・・・
最後の最後まで面倒くさいと思ったら・・・席に忘れ物してて・・・最後の最後の最後まで面倒くさかった・・・sweat02

で、営業時間も美海のシフトも22時までだったんだけどまだお客さんがいてbearing
でも早い段階で『今日はちゃっちゃと片付けてはやく帰らないとnote』ってさりげなく言っておいたら15分残業だけで帰してもらえました(笑)scissors

で、帰って・・・もぉシャワー浴びるのは諦めて、なくなっちゃったメイク落としとおにぎり2個とジュースを買って帰宅house
すぐにPC立ち上げて・・・お友だちが企画したのが、みんなで5×10を観ながらチャットするという楽しいものでnote

アイコンの写真をチョイスして、容量オーバーだったからサイズ小さく切り取ってhairsalon
で、ログインできたのが・・・開始まで10分きってる時sweat01
間に合って良かったぁnote

主催者とは面識あったけど他の皆様は、主催者のブログで名前みたことあるってくらいはじめましてでsweat01
でもすっごいたのしかったぁhappy02note
最初はおにぎり食べてたり(笑)、初チャットだったり、タイピング遅かったりで普通にDVDみてチャットみて笑ってた(笑)catface
何気に時間とれなくてDVDまだ1回しかみてなかったしcoldsweats01
あっ、でもちゃんと翔潤にはくいついたよgoodheart04
沸点低いお仲間もいたし(笑)goodheart04

途中で主催者に生存確認されるくらい普通に見てた(笑)happy02
後半はだんだん入れたけど・・・後半みんなチャットに夢中でDVDみてないし(笑)coldsweats01
にのみあさんの取り合いとか←
主催者を母国に送り帰そうとしたりとか(笑)note
どしゃ降りでも崩れないポンパとか(笑)catface
チ〇ビとかcatface

結局朝4時半までやってましたsun

美海はそのあとわが家をみて・・・よしおがロケット開発にスカウトされるところで記憶が切れましたsleepysleepysleepy←その時点で22時間起きてた。

で、昼頃起きてわが家再生してどこで記憶切れたか確認して続きみて・・・シャワー浴びて、今はバイトに向かってますtrain


あぁ・・・本当楽しかったなぁconfidentnote

またやろぉねぇhappy02note←私信超。

|

« 完全キャパ越え。。。 | トップページ | あら?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全キャパ越え。。。 | トップページ | あら?? »