« 報酬♪ | トップページ | カミングアウト »

2010年4月25日 (日)

寝おちしやがれ(笑)

夕べは『嵐にしやがれ』をみながらいつの間にか寝てました、美海ですcoldsweats01

嵐みながら寝てるって・・・あたしどんだけ睡眠とってなかったんだっていうねcoldsweats01

『嵐にしやがれ』の感想は・・・書けたら書こう(笑)catface

面白くなくはないけど、宿題くんから考えると・・・・・ゴニョゴニョsweat01

あっ、でも最初のエレベーター→待合室は好きnote

ゲスト知らされないから、前室で待つこともトイレ行くことも許されないっていう(笑)catface

で、潤くんかんだのは楽しかったnote

今日は起きてから・・・というか気がついてから(笑)、『嵐にしやがれ』の続きみて、本当は夕べ作ろうと思ってた、今日辞める後輩ちゃんへのもぉひとつのプレゼントを作ってましたpresent

無〇良品で、無地のパズル売ってるの知ってる??

後輩ちゃんの袋とじ写真(←笑)をプリントアウトして、そのパズルに貼って、ノリが乾いたらパズルにそってカッターで切れ目入れて・・・good

最初は普通に袋とじにするか(←はたして普通なのか(笑)??)、飛び出す絵本みたいにするか(笑)とか色々考えたんですが、パズルにしてみました(笑)good

リアルに男性には見せられない写真です(笑)catface

こぉゆぅくだらないこと大好き(笑)note

くだらないけどさ、一瞬でもそれで笑ってくれたり、これから先辛いことあっても、それをみた瞬間だけでもみんなでバカやって笑ってたこと思い出して心が軽くなってくれたら嬉しいじゃない??confident

特に今回辞める子はね、色々頑張るってとこが長所で、でも頑張りすぎるとこが短所でもある子だから・・・。
全部自分で抱えて自己消化して溜めちゃう子だから・・・。
実際に頼ってこなくても、うちらを思い出して『いつでも頼っていいんだよ。後輩をフォローするのも先輩の仕事なんだから。』という言葉を思い出して、いざとなったら頼れる場所があるんだって思ってもらえたらいいな・・・ってconfident

3年前に辞めた、今のあのバイト先のあの働きやすい環境を作ってくれた尊敬する先輩に、先輩が辞めた日に手紙を貰いましたloveletter

そこに、『〇〇(美海の名字)は昔(そこで働き始めた頃)の私に似てる。〇〇も、後輩がかわいくて仕方ない先輩になると思うよ。』って書いてあってconfident

美海は、昔のその先輩に似てるって言われたことが嬉しかったんだけど・・・今、その後に続いた先輩の予言は当たってたなって思うのですよconfident

レアキャラだからみんながみんなフォローしてあげられないし、時々Tちゃんとこそこそして変な動きしてるし(←100%あらしごと(笑))、変な先輩だけどね(笑)coldsweats01


・・・・・・・カテゴリー『あらしごと』にするつもりで書きはじめたのに大半が『みゅうごと』になってる(笑)coldsweats01


|

« 報酬♪ | トップページ | カミングアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報酬♪ | トップページ | カミングアウト »