« 結婚式☆2 | トップページ | なんでだか。。。 »

2010年4月 1日 (木)

ヒマです。。。

バイトの中あき休憩中(??)です、美海ですflair

ランチとディナーの間の3時間はお店やってないので通しだと間があくんですよsweat01

ランチ2時までなんだけど、今日のランチの美海のシフトは1時半までと中途半端なもので(笑)coldsweats01

お店で休憩するにも、お客さんいると休憩できる場所がないので一度着替えて出てきましたcatface

で、某ファーストフードでランチセットのパスタを食べたんですが・・・麺の食感が・・・つけ麺でした(笑)coldsweats01

今お休みしてるけど、本業関係で毎週行ってるとこの1階にあるつけ麺屋さんと同じだった(笑)coldsweats01

トマトソースなのに、麺の味のほぉが勝ってた(笑)coldsweats01

にしてもヒマだなぁ・・・。

こぉいう時に携帯用の小さいPCあるといいんだけど・・・金銭的に今は無理だなぁ・・・sweat02


flair

久しぶりに何か面白い本見つけて読書しよっかなぁnote


もぉちょい休んだらブラブラと本屋さん探そnote

|

« 結婚式☆2 | トップページ | なんでだか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式☆2 | トップページ | なんでだか。。。 »