« 頭が。。。 | トップページ | まさかの・・・ »

2010年4月28日 (水)

イライラ

ファミレスで時間潰し中、美海ですrestaurant

今日はちょっとイライラすることもあったのでゆっくり落ち着いて・・・って思ったんですが・・・

隣りのテーブルがうるさすぎて・・・annoy

話の内容は・・・全てジャニーズsweat02

多分20代の男女グループなんだけど・・・今までから推測するに、

・本命は先輩グループ。

・同担嫌い。

・友達に頼まれて、名義貸しで嵐FC入会してる男の人1人。

・嵐の番協とか行ってるらしい。

・『嵐、会員でもチケットとれないらしいよ』と風の噂的情報。

・だけど、土砂降りのバースデーパーチーご列席。

・本命じゃなく、嵐の話は『らしいよ』がつくけど、大半嵐トーク。

・にしてもとにかくうるさい・・・。

・ランチの時間過ぎて、おかわり自由のスープなくなったら『時間聞いてない』と大騒ぎ・・・。

・店員さんにも聞こえる大きさで言ってたから、とっくに時間過ぎてるのにわざわざ持ってくる店員さん・・・。

・嵐ファンはマナー悪いって思われたくないな・・・。

・だってこの人たち嵐ファンじゃないし・・・。

・あまりのうるささにまたイライラしはじめ、音楽(嵐heart04)を聴きはじめる美海。

・それでもたまに聞こえる笑い声・・・。

・ノイズキャンセルしてるのに・・・。


ってのを本人たちの横で打ってみましたcatface

嵐聴きながらゆっくり本でも読みますbook

本当は、遊園地のバイトから持ち帰った仕事したいけど・・・PCないとできないしbearing

アナウンス文(ご案内とかお呼びだしとかflair)のファイルがぐちゃぐちゃ&ボロボロでsweat01

それを新しくしてるんですwink

で、最初仕事持ち帰った時ね・・・ファイルそのままは持って帰れないからコピーしたんだけど・・・大半が左側切れてるっていうオチで・・・_| ̄|〇

でも今度はちゃんと持ち帰った(笑)good

明日中には仕上げて、明後日には持って行きたいなconfident


|

« 頭が。。。 | トップページ | まさかの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭が。。。 | トップページ | まさかの・・・ »