« また引力(笑)☆ | トップページ | フラゲ♪ »

2010年4月 5日 (月)

嵐ファンのお客さん☆

今日はお休み、美海ですnote

昨日、遊園地のバイトでアイスを売ってましたflair
最近アイス売ってることのほうが多いなぁcoldsweats01
その前の出勤の時もTちゃんと嵐トークしながらアイス売ってたしnote
(その時に美海がアイスをカップに盛ってTちゃんがレジやってて・・・1個350円のアイスなのに、Tちゃんが何の迷いもなく『3500円ですflair』って言い放って、お客さんの前でマジ笑ったことを昨日思いだしました(笑)good

で、昨日ね、確実に嵐ファンなお客さんが2人いましたconfident

1人は、小学生かな??
サイフに写真のキーホルダーがついてるなぁって思ったら、智くんでしたflair

その後もう1人は、中学生かな??
同じくサイフに写真のキーホルダーがついてて、今度はまちゃきでしたflair

1人で販売してたわけじゃないからスルーしてたけど、1人だったり、もしTちゃん一緒だったら声かけてたかもねwink
あたしも嵐好きなんだぁ~ってnote

明日はDVDフラゲの日heart04

そのためにバイト休みにしましたgood(←2カ月も引きこもってたんだから働けよ・・・)

明日の予定はぁ・・・午後一でDVD取りに行って、花男2の再放送を観て、DVDを観るshine
よし、完璧good

|

« また引力(笑)☆ | トップページ | フラゲ♪ »

コメント

あれは…窓口と何故か重なったんですよ><heart03ちょっとした気の迷いですっ(笑)

最近嵐ファンらしき人よく見かけますよね^^私も携帯めっちゃ見ちゃいます(笑)

投稿: ぼったくり後輩T(笑) | 2010年4月 7日 (水) 16時13分

ぼったくり後輩Tちゃんへ(笑)note


いや、面白かったから全然OK(笑)good
それで本当にぼったくらなかったから問題ない(笑)catface
とか書いてて思いだしたのが・・・傘を今は350円だけど前は315円で売ってて、それなのにアイス売ってた後傘売って、何の迷いもなく『350円でぇすhappy01』って言って350円しっかり頂いたことがあります(笑)good

お客さんが嵐ファンだとなんかうれしくなるよねぇnote
うちら2人の時にそんなお客さんに遭遇したら過剰反応しそうだね(笑)bleah

投稿: 美海 | 2010年4月 9日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また引力(笑)☆ | トップページ | フラゲ♪ »