« ココオレ(笑)。 | トップページ | 相葉くんもビックリのミラクル☆ »

2010年4月 9日 (金)

日本の顔☆

嵐さん、“観光立国ナビゲーター”就任でございますflair

日本の魅力を伝える日本の顔として選ばれるなんて・・・shine
11年目・・・また一つ上のステージですねconfident

会見した3人の外国語の挨拶catface
翔ちゃんの英語、まちゃきの中国語、潤くん韓国語・・・
まちゃきの時に両手を握って応援しながら聞いてしまったのはあたしです(笑)coldsweats01

で・・・翔潤が2人とも襟が白で身ごろがストライプのシャツにノータイという同じスタイルで・・・happy02
翔ちゃんはボタン1個はずしてたのに対して・・・
潤くん・・・・・色気ダダ漏れです(笑)(/ー\*)
だって・・・中にベスト着てたのかな??
とりあえずそのベストのとこまではボタン全部あいてたし(笑)(/ー\*)

CMが楽しみだなぁnote

夕べのVSは、書きたいことがいっぱいhappy02heart04
沸点の低~い翔潤萌えも結構ちりばめられててhappy02heart04

ですが・・・最後の最後・・・・ゲーム開始直前のにのみあさんの表情に完全にやられました・・・(しろめ)
好きすぎるとか好みすぎるとか超越してた・・・(まがお)
むしろ、ゲーム中の表情に心はわしづかみにされっぱなしでした(まがお)

また時間ある時にゆっくりと・・・good

ってか・・・・・3月末に嵐さんがモジモジくんて・・・・・・なにそれ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
見逃したとか録り逃したってレベルじゃなくて、マジでガチで知らなかった・・・downdowndown
誰か・・・・・ダビングしてheart04←得意技(笑)。

|

« ココオレ(笑)。 | トップページ | 相葉くんもビックリのミラクル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココオレ(笑)。 | トップページ | 相葉くんもビックリのミラクル☆ »