« モンスター♪ | トップページ | 寒すぎる>< »

2010年4月15日 (木)

しらないことが多すぎる(笑)??

レギュラー以外のテレビ出演に追い付いてません、美海ですsweat02

さっきもなんとなぁくチャンネルをまわしたらまちゃきに遭遇Σ(゜д゜;)

はなまるとか何それ・・・sweat01

夕べは寝オチしちゃったので出演情報完全スルーしちゃってたからsweat01sweat01sweat01

最初の写真の最後のほぉから見れた&録れたけど・・・写真の横に書いてあった文字の意味はわからないままです(笑)coldsweats01

今日はランチの中では一番遅い時間の出勤なので遭遇できたけど、準備からだったら完全スルーだったなぁsweat01


HDDも全然片付けてないから・・・残量の関係で、まだ放送してないけど録りこぼし決定しているものも・・・coldsweats01

翔ちゃんじゃないから・・・まっ、いっかぁって(笑)←

翔ちゃんだったら睡眠時間なくなってもHDDあけるくせにね(笑)coldsweats01

今日は嵐ちゃん終わるくらいに帰れるかなcatface

明日は夜だけだからゆっくり見よnote

とりあえずバイト行こcatface


|

« モンスター♪ | トップページ | 寒すぎる>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスター♪ | トップページ | 寒すぎる>< »