« いまさら・・・ | トップページ | 夢の続きを。。。 »

2010年4月21日 (水)

ぬけがら。。。

完全ぬけがら、美海です(°°)

ランチタイムも夜もシフトを大きく延長ですsweat02

夕べから喉が痛くて・・・これ、美海的には熱がでる前兆なので、今日か明日あたりでるかなぁって時だったのでちょっと厳しかったですsweat01

動きすぎて暑かったから、それで熱が発散されてればいいんだけどconfident

明日は昼前の出勤でゆっくりなので今日帰ったらコメントお返事しよぉと思ってたけど・・・すみません、そこまでの元気がありませんsweat01
もぉちょいお待ち下さいsweat01

むしろ熱でてバイト行けないほぉがお返事書けるんじゃ・・・←間違ったポジティブ。


でも今日ひとつラッキーなことがnote

朝、店長に入金や両替を教えてもらうのに2人で近くの銀行へbank

帰り道、クロワッサンの中にチョコが入ってるやつが有名なカフェが近くにあるんですが、そのクロワッサンの素晴らしさを語るアラサー女(美海)とアラフォー男(おとめん店長)(笑)good

その流れがあり・・・ランチ後外出の店長が『ミ〇ドのドーナツ食べてから行こflair』って言ったので・・・すぐそばでレジ締めしてた美海・・・

美海『チョ〇クロ食べたいなぁheart04

言うだけタダじゃん(笑)??catface

そしたら、『じゃあ女の子だけねぇconfidentそのぶん夜頑張ってよぉflair』って買ってきてくれたのheart04

言ってみるもんだ(笑)good


|

« いまさら・・・ | トップページ | 夢の続きを。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまさら・・・ | トップページ | 夢の続きを。。。 »