« 夢の続きを。。。 | トップページ | 報酬♪ »

2010年4月23日 (金)

まじへこみ

昨日、VSとゴチの予約録画に大失敗しました、美海ですdowndowndowndowndowndowndown

ありえないくらい凹んでおりますdowndowndowndowndowndowndown

そして、日〇レの嵐さんたちも完全に録り逃し&見逃し・・・ってか、何ソレ状態sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01←リアルに知らなすぎた人sweat01

誰かぁぁぁぁ(涙)

リアルにダビングしてぇぇぇぇぇぇぇ(涙)(TOT)

できればVSはRAMにいれてぇぇぇheart04←WA・GA・MA・MA


でも、夕べ帰って、予約失敗したことに凹んでたら、夜中に・・・なんかいろんな国の人とウルフ・・・ラルフ先輩(笑)が嵐の話をするみたいなの始まってflair

会話が全部吹き替えになってて(ラルフ先輩含)、うさんくさい通販みたいになってたけど(爆)( ´∀`)/

そこで『嵐にしやがれ』のオープニングタイトル初公開&メイキングやるっていって・・・それは録れましたscissors

3秒CMの撮影風景もやってて・・・メンバーに『最悪相葉くん映らなくても・・・』って言われて『5人で嵐じゃろがっsign03』ってプチぎれるまちゃきがかわいかった(笑)note

そしたらっsign03

まさかあんなところで翔潤クオリティ・・・(しろめ)
絡んでる翔潤が好きな人も・・・

『その立ち位地でなぜ絡まないっ><』ってジタバタする翔潤が好きな人も・・・

ましてやその両方に萌える沸点低い翔潤スキーにはたまらない映像でした(ゴチ)


って打ってたら見たくなってきた(笑)happy02


でも帰れるのは・・・日付変わったあとかなぁ・・・(遠い目)

本当は今日は21時までなんだけど、夜ホール4人なのに、2人のシフトが横線で消されてて・・・残り2人・・・。

夕べ店長に『これっ・・・あたし21時には絶対に帰れないパターンですよね??』って言ったら・・・『あっ、バレたぁ??happy02』って・・・・・sweat02

だから昨日はまだお客さん多目だったのに定時であがらせてくれた上に、一昨日バタバタで通しのうちら以外に存在すら伝え忘れて置き去りにされてたチョ〇クロまでくれました(笑)note

しかも限定のいちごのheart04

まっ、今日も頑張ろflair

|

« 夢の続きを。。。 | トップページ | 報酬♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の続きを。。。 | トップページ | 報酬♪ »