« 3秒CM☆ | トップページ | ココオレ(笑)。 »

2010年4月 8日 (木)

さくらいイズム☆あいばイズム(笑)??

また朝の4時すぎまで起きてます、美海です(笑)coldsweats01

今日はいちを11時半出勤ですが・・・ランチの忙しい時間に、お店の約半分貸切の予約が入ってしまい、早くこれたら早く来てと言われたので、11時くらいには出勤予定ですcatface
↑じゃあさっさと寝なさい・・・paper

とりあえず・・・おしゃれいずむのエントリーをアップflair




まず気になったのはさぁ・・・衣装の色味が藤木さんとダダかぶりってとこだよねぇ(笑)coldsweats01
形が違えど、パンツもインナーもアウターも色が全く一緒っていう(笑)catface



エンケンさんの、翔ちゃんに笑わせてもらったこと(*^m^)


『僕のファンの人っているんでしょうか・・・』って・・・・・
はいはいはいっsign03
ここにいますよぉ~ってhappy02heart04
ってか、その翔ちゃんに話しかけたほかのメンバーが好きだって人の話はさ・・・・・“報告”だからね(笑)catface


『中学生の男位・・・・・中学生くらいの・・・ん??どこに“位”つけた、今??』


かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~happy02heart04
“男”のあとに“位”つけちゃったよぉって(笑)(*^m^)
自分で気付いて自分でツッコムとかかわいいよぉhappy02heart04



まちゃきの翔ちゃんに笑わせてもらったことflair
お酒飲みすぎでマネージャーさんに怒られたって・・・・・ホントいつの話だよ(笑)coldsweats01
ふっつーに『古っsign03』って言っちゃったよ(*≧m≦*)
ってか、まちゃきはどこでワインをあけてるんだ(爆)coldsweats01
角を曲がったらって・・・・・ホテルの廊下だよね(笑)coldsweats01
しかも素手で開けようとしてて、さらに開けてしまうなんて・・・(笑)coldsweats01


『なんだよ、ジャニーズそんなもんか・・・』


・・・・・・・言った奴出てこぉぉぉぉぉいsign03(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
でも・・・これもホント今だから言えたことなんだろうな・・・。
な~んて・・・そんなことをちょこっと思ってしまいましたcatface


『わかりました、飲みましょうannoy


翔ちゃんらしいというかなんというか・・・coldsweats01
完全OFFな空間で、『アイドルがどれほどか見せてやるよannoy』って思っちゃったんだねcoldsweats01
それで潰れて翌日二日酔い&船酔いcoldsweats01


美海の記憶の中にあるエピソードだとさ・・・
海外のホテルで夜めっちゃ飲んで、次の日マネージャーさんに『いい加減にしてくださいannoy』って怒られて、反抗して(←笑)・・・・・・ケンカした??だか、いい大人がマジで怒られただかっていうのを雑誌で読んだ記憶があるんだけど・・・・・コレかな??
それともそれはまた別の話かしら・・・??catface



嵐メンバー飲みの話は・・・歯槽のうろう特集に興味が傾くさとしくんとまちゃきがステキすぎ(笑)(ノ∀`)・゚・。



次の情報提供もまたまちゃきで、しかも翔ちゃんの意外な特技はケイン・コ○ギさんのものまねって(笑)( ´艸`)


『ふざけんなよsign01


まぁ、そうなるよねcoldsweats01
しかも“効力が薄れてきた”とちょっと前に言ってたやつだし(笑)(*≧m≦*)
しかもアントキの○木さんのものまねまで(*≧m≦*)


『ちょ・・・ダメだぁ・・・1人だと・・・メンバーが横にいるとだいぶ違うんだなぁ・・・』


状況としては翔ちゃん追いつめられてるんだけど、この言葉がなんかほっこりした((w´ω`w))



で、次の情報もまさかのまたまたまちゃき(笑)coldsweats01
失敗談でアクセントダンスって・・・・・
もっとさかのぼって2001年か02年の話・・・えぇ、そうですねcoldsweats01
あれは・・・・Join the STORMかな??
あのオープニングの衣装もダンスも好きぃheart04
あたし、オープニングに丸々フリーズだもん(笑)heart04
でも、間違えたのは美海の入った回じゃないのかな??
名古屋か大阪??
でも、いじけてる翔ちゃんの再現がかわいいすぎた(*´д`*)heart04


上田『櫻井くん以外だと誰が一番間違える人なの??嵐では。』
『相葉くんsign01


正解(爆)sign03good
ってテレビに向かって即答したのは美海だけ(笑)??( ´・ω・`)
いや・・・少なくとも3人はいたはず・・・・・(潤くん、にのちゃん、智くん(笑)catface


『僕ら5人いるんで歌い分けってあるんですよね。』


って言った時に何の話しようとしてんのかわかったし(笑)( ´艸`)
3日目のドヤ顔って(爆)(ノ∀`)・゚・。
目に浮かぶよねぇ・・・まちゃきのドヤ顔( ´艸`)


その話の 中で・・・


『俺・・・僕と大野くんの・・・・・』


って言いなおした翔ちゃんconfident
メンバーと話してる時は“俺”が多いけど、他のとこだとちゃんと意識して“僕”って使い分けしてるんですよねconfident



メンバーからのメールのお話loveletter


智くんの謎の写メ(笑)(ノ∀`)・゚・。
一時期何度か目にした、智くんが魚持ってるやつかと思いきや・・・まさかの後輩の写真(笑)(ノ∀`)・゚・。
ZERO終わりのメールもなんかほっこり(*^m^)
智くんは、ZEROの翔ちゃんが好きなんだもんねぇ(笑)(*^m^)


潤くんのデコメは・・・ホントこのエピソード好きよねぇ(笑)catface
花火のバースデーデコメ・・・そんなにうれしかったかぁ(笑)catface


10年の節目、賞をもらって家族全員にメールした翔ちゃんってのが・・・なんとも翔ちゃんらしいよねぇconfidentshine
で、さすが弟くん(笑)good


『その調子で頑張れ』


ナイスメール(笑)goodshine
さすが翔ちゃんの弟(笑)goodshine



ヨコからのまさかの告白・・・( ´艸`)
誕生日にプレゼントした靴のサイズが小さいって(笑)coldsweats01
1年近く前なのに・・・coldsweats01
智くんへのプレゼントは大丈夫だったかしら・・・catface


まちゃきの南の島のお土産はさ・・・あれは・・・サンダル??
“ぞうり”っぽくなかった??coldsweats01
なんか、“和”な感じがしたんだけど・・・catface


で、高級なグラスshineshineshine
おぐさんからのプレゼントってwobbly
おぐさん・・・嵐さんにどんだけお金使ってくださってるんでしょうか・・・sweat01
カメラのくだりでさ・・・当時のエピソードを話すのに、


『誰だっけなぁ・・・・・まぁ、メンバーが・・・』


って言って話続けたじゃない??catface
その後出てきた言葉を言った人・・・美海の予想だとこうですcatface


『いいカメラっすねぇhappy01
『欲しいなぁ、そのカメラ~happy01
『もうすぐクリスマスですよねぇ~heart01


ってな感じかなぁって(笑)catface
でも結局全員にクリスマスにくれたおぐさん・・・・・なんかすみません・・・sweat01
ホント・・・ていのいいカツアゲですよ(笑)coldsweats01



で、開会式会場の写真が3枚あったり・・・モーグル会場・・・・・の隣りの山の写真撮ってるあたりは翔ちゃんクオリティだよねぇ(笑)( ´艸`)



ロケではピザ屋さんへflair
ピザ大好きな翔ちゃんだもんねぇconfidentnote


ピザまわしに挑戦って時・・・テレビに向かって『やめといたほうが・・・coldsweats01』と心配の言葉をかけてたのはあたしです(笑)coldsweats01


さくらのピザもおいしそうでしたねぇnote


上田『もしお店でこれあったら、櫻井くんまずこれ頼む??』
『僕シーフード頼みますflair


だと思った(笑)catface
クリスピータイプのシーフードがお好みですもんね(笑)catface



おしれいずむさん・・・


まだ出てないメンバーもよろしくお願いします(笑)wink





|

« 3秒CM☆ | トップページ | ココオレ(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3秒CM☆ | トップページ | ココオレ(笑)。 »