« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

創作活動

めっちゃ眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

なんでレディースウィークの時ってこんなに眠いんだろ・・・bearing

かと言って、今日の夜は休ませてもらえそうもない人員状況ですsweat02

いちを人はいるんだけどね・・・店長以外にレジできるの美海だけっていうsweat02

だからもう店長にはレディースウィークだから体がダルいって言っておいた(笑)catface

それなら無理させられないでしょ(笑)catface

ランチタイムもいつも以上にレジから動かなくても何も言われなかったし・・・

ってか、何度かクラッときたしsweat02

3月から・・・先輩の結婚、後輩の退職、社員さんの異動×2と・・・立て続けに創作活動しておりましたが、やっと落ち着きましたconfident

今夜の棚卸し後(深夜)に、先輩からマネージャーに渡してもらうべく託してきましたconfident

別の社員さんから、『マネージャー泣かせたら五千円、号泣させたら一万円やる』と言われまして先輩に伝えたら・・・

『めんどくさいからいいや。』

これね・・・たぶん泣かすのがめんどくさいってことかな(笑)catface


早急の創作活動が落ち着いたので・・・一時中断してた創作活動を再開させようと思います(笑)good


| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

機能停止中

毎月やってくるレディースウィークがやってきて機能停止中、美海ですbearing

今回は、痛みに勝る倦怠感downdown

昨日のバイトがランチのみで、今日は夕方からだから、時間にしたら丸一日自由な時間があったわけですよflair

マネージャーのプレゼント仕上げて、下書きで止まってる嵐エントリーあげて・・・って考えてたんですが・・・

帰った途端に睡魔に襲われsleepysleepysleepy

ギリギリ怪物くんの前に起きて・・・sweat01

嵐にしやがれが終わってからプレゼント作りpresent

写真いっぱいプリントアウトしながら、どさくさにまぎれて翔潤の麗しすぎるツーショットもプリントアウト(笑)(//▽//)

朝までかかって・・・バイトの準備するギリギリまで起き上がれませんでしたsweat01

てか、正直今も眠いんだけどねcoldsweats01

そんなことも言ってられないのでバイト行ってきまーすflair


| | コメント (0)

2010年5月29日 (土)

夢☆

昨日バイトの前に、先月バイトを辞めた後輩ちゃんとランチしてましたrestaurant

先日のお疲れ様飲み会の時にその子のデジカメで撮った写真を早急に欲しかったのと(PC持ってない子だから送ってもらえなくてsweat01)、その子も美海が管理してた写真の中に欲しい写真があったということで・・・confident

待ち合わせして、某家電量販店でデジカメプリントして・・・・・機械で超短時間で安くプリントできることを初めて知ったようです(笑)coldsweats01

で、ランチしながらバイト先の話やその子の新しい仕事の話をいっぱいしましたconfident

その子はね、今ウエディングの仕事をしてるんですshine

話してる中でその子が、『でもやっぱ○○○(←バイト先の遊園地)はすごいって改めて思いましたconfidentバイトと社会人の差なのかもしれないけど・・・』って・・・。

なんかね、ウエディングって幸せのお手伝いをするお仕事じゃないですかflair
だけど・・・もちろんお客さんの前ではちゃんとしてるけど、それ以外ではずーーーっとイライラしてる人がいたり、“これをやっちゃいけない”って決まりみたいなのを教えてもらってなくて知らないでやったら、ど新人なのに教えてもらってないかの確認より先に怒られたとか・・・。

『“幸せ”を届ける仕事なのにそんなんじゃダメだと思うんです。』って・・・。

遊園地のバイト先はね・・・まぁ・・・社員とかになったらそうも言ってられないのかもしれないけど・・・少なくとも美海たちの担当のとこはバイトの結束が本当に固いんですshine
イライラしてる人がいたらフォローし合える、すぐに気付いて話を聞いてあげられる・・・間違ったことを知らずにしてしまった後輩がいたら、怒らずに1から教えてあげるし、むしろ『ごめんね、教えてなかったねsweat01』って先輩のほうが謝ってくれて・・・shine
あたしたちの大好きな場所がそこにあって、些細なことで笑いあえて・・・そんな楽しい気持ちでお客様に接することができるんですconfident

そんな場所で約3年働いてきた彼女だからこそ、そう強く感じるんだろうなってconfident
お客様の幸せを心から考えてあげられる、ステキなプランナーになるだろうなってconfident

でね、『現場を変えるにはやっぱり上にいくしかないんですよね・・・。』と・・・・・まぁ・・・シビアなことから始まりcoldsweats01
『あたしプランナーももちろんやりたいんですけど・・・今の会社に入って思ったのは、人事に移動してバッサリやってやりたいなーって(ニッコリ)。とりあえず、ずーーーっとイライラしてる人はあたしが人事に行けたらさよならです(ニッコリ)。』とかわいい顔で言われました(笑)∑(゚∇゚|||)

とまぁ・・・そんなブラックな話までいったんですが(笑)、最終的にね・・・

『あたしいつか独立したいんですconfident』と・・・shine

自分の理想の会場を作って、できれば1日1組限定とかにして・・・ってconfident

でね、いつかそのバイト先仲間で会社作れたらいいねって話をしましたshine
“会社をつくる”・・・もちろん言うほど簡単じゃないことはわかってますsweat01

だけどね、あたしたちはなんだかんだあのバイト先で“接客のプロ”というものを教えてもらいましたconfident
そしてあたしたちに共通するもの・・・
人を喜ばせることが大好きで・・・
誰かの笑顔が大好きで・・・
色々なアイディアもどんどんでてきて・・・

いつか本当に実現できたら、ステキな会社になると思うんだnote

美海はファッションの勉強してたからドレスだって作れるし、いろいろなもの・・・クラフト系とか映像とか作ったりもできるし・・・good

今はまだその後輩ちゃんと2人で話してるだけだけどねcatface

それぞれが得意なことを合わせて・・・いつか・・・

まだまだ小さな夢ですconfident

あ、もちろん美海的には本業で食べていけたら本望なんですがね(笑)coldsweats01

でも、本業でうまくいっても、いつか後輩ちゃんが夢を実現させたらお手伝いしたいなconfident

ってか・・・この話をみんなにしてノッてくる人が何人かいたら・・・本当にいつか実現するかもなって気もしてますwink

実現できるかどうか・・・・・それは数年後のお楽しみにしたいと思いますconfident
とりあえず・・・・・誰かノッてきたら経営学でも勉強させましょう(笑)catface←自分で勉強する気はないらしい(笑)。

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

嵐ごとは楽しいな♪

昨日は2、3時間睡眠でお出掛けしました、美海ですflair

昨日は、バイト先の先輩で比較的最近嵐ファンになった智くんスキーの先輩と、おなじみ後輩Tちゃんと遊んでましたnote

最初はアラカラの予定だったんだけど、Tちゃんの喉の調子がよろしくないということでまずはファミリーへflair

先輩、初のファミリーですwink

美海もめっちゃ久しぶりだったぁnote

入って、オリコン授賞式の日に書かれた色紙を見てたら、いきなり奇声を発して走り出すTちゃんΣ( ̄◇ ̄*)sweat01

Tちゃんが走り出した先をふりかえると・・・・・

お・・・

お、お、お・・・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくにのみあ(しろめ)。

Tちゃんの後に続いて走り出す先輩、美海happy02

ちょ・・・ちょんまげ・・・(震笑)

い、いやsweat01
笑ってないってばsweat01

だ、だってバッチリ写メしたしgood

しかもずっとみてたら・・・かわいく思えてきたしheart04←てことは初見は・・・(ゲフゲフ)

ハッsign03Σ(゜д゜;)

初ファミリーの先輩、おいてけぼり(笑)sign02

そのあと、“6人目のメンバー”の色紙やゴールドディスクの10個のトロフィーを写メnote

先輩は、怪物くんのポスターがなくてちょっとしょんぼりbearing

で、そこから嵐の映像を待つこと・・・・・1時間40分Σ( ̄□ ̄;)

な・・・長いよsweat01

やっと始まったと思ったら、なぜか嵐だけテロップついてなくてbearingsweat01

かろうじて拾える音は、にのみあさんの高音ボイスcoldsweats01

これってネットで見れるのかなぁsweat01

でもまぁ・・・5人でわきゃわきゃしててかわいかったheart04


ファミリーを出たあとは、ファミレスでごはん食べながら嵐トークnote

ほぼ妄想トーク(笑)good

嵐は結婚するとしたら、式は奥さんがやりたいって言ったらやるタイプじゃない??とか・・・

いやいや、翔ちゃんは絶対するでしょsign01とか・・・

Tちゃん『白いタキシードhappy02heart04

美海『シルバーも捨てがたいhappy02heart04

先輩『和装だったら??happy01

美海・Tちゃん『・・・・・・・・(妄想中)』

テクテク歩く和服姿のバンビが浮かんでしまった美海と・・・

ちょんまげ姿のにのみあさんが浮かんでしまったTちゃん・・・(笑)(*≧m≦*)


で、途中でTちゃんが帰って、先輩とロフト行ったりプリクラ撮ったりして帰りましたnote

今度はTちゃんも一緒に撮ろうねwink←私信超。

で、そのうち予定が合ったら、いつものメンバーにも紹介するねwink←私信超、その2。

| | コメント (2)

2010年5月27日 (木)

有意義(??)な2000円の使い方(笑)。

さきほど・・・7時前に帰宅、美海ですcatface

楽しすぎたのか、まだ全然眠くないのでちょこっとエントリーflair←とか言いつつすぐオネムになるんだから、早くシャワー浴びて寝なさいって誰かこの子に言ってあげて・・・。

続きを読む "有意義(??)な2000円の使い方(笑)。"

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

しょうじゅん

朝のWSでかろうじてエーユー新CMみました、美海ですhappy02

翔潤heart04

あの部屋、いくらで泊まれますか(まがお)??

でもね・・・WS押さえようとしてたんだけど・・・寝ちゃってたみたいで・・・気付いたら朝6時半でshock

めざましを途中からと、6時台のズームは録画できましたgood

で、HPをみてみんな一緒だと思ってたら翔潤だけだったし、顔近いし、ズームのちょいメイキングっぽいのでほっこり翔潤をみて気絶して・・・←単にまた眠っただけcatfacepaper

で・・・午後銀行行ったりとか色々して・・・

今日はバイト先ね近くで午前0時待ち合わせなんですが(笑)、今は別の仕事してる後輩ちゃんが仕事のあと早く行くようなら連絡してって言ってあったので早めにシャワーだけ浴びておこうと思ってたんですが・・・また気絶してて・・・←単に寝すぎなだけcatfacepaper

で、モンスターのサビが鳴り響いて(←メール着信音)、気付いたら19時半・・・sweat02

後輩から22時頃つくとの内容・・・

今からシャワー浴びて準備して・・・・・間に合わないcoldsweats01

まぁ・・・いっか(笑)catface


てなわけで楽しんできまぁすnote

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

CMラッシュ☆

美海が追いついてないだけか・・・一気に始まったのか・・・・・

最近嵐さんのNew CMが盛りだくさんnote

まちゃきのムヒのCMを1回だけ見たんですが・・・・・かわいすぎるhappy02heart04

なに、あの“The 相葉雅紀”なCMhappy02heart04

『最後に使ったの誰sign02あ、俺だhappy02的なあのセリフ(*^m^)

すっごい癒される(*´д`*)

あと・・・にのみあさん、カードのCMやってるよね??

なんか・・・朝ウトウトしてる時に見てたから確信がもてなかったんだけどね(笑)coldsweats01

sign03

エーユーも新CMshine

お友達からそのCMがヤバイとのメールがあったので帰ってからHPでチェックしたんですが・・・

あの・・・・・本人映像&逆再生Ver.て・・・・・どこで見られますか(まがお)??

HPでみたら、黒バックに文字だけで、通常再生の何言ってるかわかんないのしか見れなくてbearing

flair

あと、翔ちゃんがピノのCMなんですねnote

さっきHPでチェックしてきましたupup

ピノ食べてる翔ちゃんかわいいheart04

頑張ってみんな捕獲しないとねgood

ちなみに、最近の美海の癒しは、WiiシリーズのCMです(*´д`*)

にのちゃん×智くん
にのちゃん×潤くん
にのちゃん×まちゃき

・・・・・・・・・・あの・・・N天堂さん・・・・・翔ちゃんも仲間に入れたげて(笑)coldsweats01

| | コメント (4)

2010年5月24日 (月)

うっかり

メガネをかけたまま家を出てしまいました、美海ですsweat02

今日はね、特にメガネ必要ないなぁって思ってかばんから出してて・・・

で、家を出る直前にZEROを予約するのにPCのとこに置いておいたメガネをかけて・・・

そのまま出てきちゃってcoldsweats01

マンションのエレベーターの中で気付いたんですが、時間本当ギリギリでsweat01

しかもうちのマンションのエレベーター、無人の時は1階に戻る子だから、そのまま戻ってメガネだけ置いてきても、一度下に戻ったエレベーターを待つというロスタイムが生まれるわけですよsweat02

なので・・・ケースがないので若干不安ですが、かばんの中にソッとしまいましたcatface

かけてればいいって??

そうなんだけど・・・・・うちの店長はメガネ萌えするらしく、仕事にならなくなるからと『メガネっこ禁止令』を出されてます(笑)coldsweats01

てか、メガネ萌えするからって・・・・・・・

嵐メンにこの禁止令出されたら迷わずかけるけどね(まがお)。

でも店長に萌えられても・・・ねぇ(笑)catface

てなわけでバイト先を出てから再度メガネかけました(笑)eyeglass


今日のバイトでね・・・店員を人間とも思わないような態度の客がいて、本当イラつき通り越して凹みましたわdash

呼ばれたから行ったら、他の人の話聞きながらこっちを全く見ず一言も発せず、手元にある瓶ビールを2回トントンてして指で“2”ってannoy

人としてどうなのsign02annoy

しかも、別の子がドリンクオーダー受けて、まだそれが出てないのに呼ばれて・・・それとは別っていうからオーダー受けたのに、持って行ったら『もうきたからいらない。』・・・・・・・・・・・・・・・

はぁannoy

精一杯のニッコリ顔で『えっと・・・わたくしがお客さまから頂いたぶんをお持ちしたんですが・・・』『だから、もうきたからいらない。』

・・・・・・・・・殴っていいですか(ニッコリ)annoy


客としてってより、人としてどうなのよと思ってしまったので吐き出してみましたcatface


明日はランチタイムだけnote

バイト中からずっと頭が痛いので、お家帰ってちょっとごはん食べて薬飲んで寝ますsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

いいわけ(笑)。

雨・・・見てるぶんには好きだけど出歩くとなると話しは別、美海ですrain


今日は起きてから・・・遊園地のバイトで前持ち帰った仕事の訂正をまだやってなかったことを思い出しましてcoldsweats01

それをやって・・・のんのエントリーをしようと手元にのんのをflair

そこで目に入ったのが・・・遊園地のバイトのやつをプリントアウトするのに接続して電源入れたまんまのプリンター・・・

プリンターと手元ののんのを交合に見る美海・・・

そのままプリンターの上を開けて写真をスキャンする美海(笑)happy02

ほら・・・写真のサイズによっては、ぼやけたり暗くなったりで上手く写メできないじゃないweep

それをスキャンして、携帯サイズに加工するワザを覚えました(笑)good


てなことをやってたら、バイトに行く準備をする時間になってましたcoldsweats01

のんのエントリーできなかったぁbearingsweat01

でも来週は比較的楽なシフトになってるし・・・間に2連休もあるのでheart04

1日目は夜出掛けてオールして、2日目はバイト先の嵐仲間でアラオケの予定note

超楽しみnote


| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

どすっぴんでお買いもの(笑)。

どすっぴんで渋谷歩き回ってました、美海です(笑)shock

バイトの後本業関係の用事だったんですが・・・今日の場所がバイト先から歩いて7~8分のところでflair

なんとなーくの場所しかわからなかったから店長に場所聞いたら、ビルの名前出しただけで『あぁflair』ってcatface

いちをシフトだとバイト終わりからその用事まで1時間あったんだけど、まぁ・・・時間通りには終わらないだろうなとは思ってて・・・coldsweats01
で、定時を15分くらいすぎて・・・まぁ、30分くらいまでは大丈夫だったんだけど店長が『時間大丈夫??』と久しぶりに気を使ってくれて(笑)catface
でもそれ聞いて最後のお客さんが急いで食べてお会計してったから・・・それが目的かとも・・・(笑)coldsweats01

で、余裕を持って本業関係の仕事へflair

ここで完全予定外の出来事で・・・すっぴんになりまして・・・sweat02

あいにく、メイク直し用にリキッドファンデの上に乗せるパウダーとチークとマスカラと口紅、グロスしかもってなくてsweat01
1からメイクし直すには、下地・リキッドファンデ・アイブロー・ビューラーが少なくともたりなくてsweat01

他の人たちは、どこかドラッグストアのサンプルで直していこうかとか話してて(笑)coldsweats01

でも美海は・・・昨年末までの仕事で余裕でどすっぴんで電車乗ってたし・・・・・・・・・まぁ・・・・・いっか(◎´∀`)ノと、どすっぴんのままメガネだけかけて買い物に行きました(笑)note

今日のお買いもののお目当てはメガネeyeglass

年末に作ったやつももちろん全然使えるんですが・・・なんかね・・・近くのものを見るときにちょっと疲れちゃうんですよbearingsweat01

なので新しいのが欲しいなぁ・・・とcatface

いちを予算は、10000円・・・できたら5000円・・・て感じでcatface

そしたらね・・・超かわいいのがあったのhappy02heart04
それが7000円flair

でも、フレームが真っ赤なのでバイト中は・・・かけても大丈夫かな??との不安がsweat01

今、遊園地のバイトではメガネっこなんですが、ヘアアクセやマニキュアとかも目立つようなのはNGなんですよsweat02←とか言いつつ、うちらは原色のリボンピンとかしてるけど(笑)。

でもそれ欲しいし・・・どうしよう・・・・・・と考えてたら、セール品で3000円のメガネがshine

本当は黒ぶちを探してたんですが、黒だと美海の顔に合わない形のレンズしかなくてsweat01
でも、薄い茶ぶちをかけてみたら、黒ぶちよりも印象がやわらかくてconfident

なので、真っ赤なフレームのと茶ぶちの2つ・・・ちょうど予算内だしってことで、2つともお買い上げnote

20061

この写真・・・フレームの色がわかりにくい(笑)coldsweats01

あ・・・ケースの色ですか??

2つ選んでくださいって言われたので・・・『2つとも赤でheart04』って即答しましたよ(ニッコリ)note

で、真っ赤なほうの何がかわいいってね・・・・・

2010052221130000

コレhappy02heart04

両サイドにハートがついてんのheart04

えっ??

あと7か月半で30歳ですが何か(ニッコリ)??

バイト先のお客さんには9割がた『学生さん??』て聞かれるから・・・まぁいいでしょ(笑)??note

で、改めて視力をみてもらうことにconfident

『下の階(地下)に降りて、あいてる席に座ってお待ちください。』

と言われ下に降りたら・・・・・あいてる席もなにも誰もいないし(笑)catface

そこに10数脚並べられてたイスは、ピンクと黄色の2色flair

『やまたろカラー(赤ちょっと薄めだけど(笑))だぁnote』と迷わず黄色いイスへnote←エッ・・・

で、調べてもらったらまたちょっと低下してたっぽいですねぇsweat01

で、年末に作ったメガネが1.2くらい見えるらしいんですが、近くが見えすぎて疲れちゃうのかもってことで1.0くらい見えるやつでお試しflair

遠くを見るのにも支障ないし、近くを見ても疲れる感じがしなかったので今回はそれにしてもらいましたconfident

出来上がりを待ってる間、そのへんをウロウロして、怪物くんに間に合うように帰宅house

嵐にしやがれ・・・・・書きたいことがもちろんありますhappy02heart04←まぁ、あれでしょうな(笑)。

明日のバイトは夕方からだし・・・・・エントリーできるかなぁ・・・??catface

| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

とっさの行動(笑)。

お口にものを入れながら電話に出ちゃダメですよ、美海です(笑)catface

いやね・・・お家でDSやりながらお菓子食べてたら、本業関係のメールがきまして・・・flair

明日のスケジュール確認だったんですが・・・明日美海ランチタイムだけバイトなんですよsweat01

だから15時以降なら大丈夫だけど、それより前だと確認するのに夕方の返事になっちゃうって返信をしたら・・・電話がきちゃってcoldsweats01

しかもその寸前に口に入れたお菓子・・・駄菓子のかばやきのやつ(笑)coldsweats01

絶対にすぐに飲み込めない(笑)coldsweats01

なので頬のところに収納して(←笑)通話ボタン押しました(笑)catface

口にお菓子入ってるのはバレませんでしたcatface


明日はバイトのあと、また本業関係の用事が入ったので、帰ったら準備をして・・・寝オチする前にちゃんとシャワー浴びてメイク落として、できるだけ睡眠取りますsleepysleepysleepy

でないと明日の仕事は大変なことになるsweat01

のんのエントリーしたかったけど・・・それはまたあとでconfident


| | コメント (0)

2010年5月20日 (木)

モンスターDVD♪

今日のバイトは比較的暇だったのでシフト通りにあがれました、美海ですnote

バイト夜入ってて23時に帰ってこれるなんて・・・・・いつぶりだろ(笑)coldsweats01

なので早速PC立ち上げて、下書きしてあったモンスターDVDの箇条書き感想(??)をアップflair

続きを読む "モンスターDVD♪"

| | コメント (2)

2010年5月19日 (水)

プチ毒吐き(笑)

今日は起きてからひたすらモンスターDVDをリピリピしてました、美海ですnote

でも残念ながら(←)夕方からバイトだったので・・・weep

エントリーも作ってたんだけど、アップするまでにはいたりませんでしたsweat01


バイトは相変わらずの忙しさで・・・sweat02

うちのバイト先の人たちね、いい人たちなんだけど、忙しくなってくると責任転嫁する大人が多いのよdash

最初はとまどって凹んだけど・・・最近は美海ともぉひとりのホールさんで“流す”ということを覚えました(笑)catface

確実に言ったことを聞いてないとか言ってないとか・・・

『はーい、すいませーん。』

と・・・テンション的には、嵐にしやがれの『だんまりか。(@にのみあ)』のテンションで(笑)catface

さっきもある人以外みんな把握してたことを『言ってくれなきゃわかんないでしょsign01』と・・・・・あんな大声であたい言ったよ(ニッコリ)

なんならあなたの目の前のお客さんに聞いてごらん(ニッコリ)??


と、毒を吐き出したところで(笑)catface

ドロン(笑)←翔ちゃんスキーだからしょうがないcatface←これも責任転嫁です(笑)。


| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

久しぶりの。。。

丸一日休みshine

いやぁ・・・よくよく考えたら、GWウィーク最終日の5日に丸一日休みがあってから・・・・・毎日働いてたみたいcoldsweats01

てことは・・・13日ぶりのお休みですcoldsweats01

今日はねぇ、フラゲするのにシフト希望出す時に夜のシフトは×しといたんですよflair
そしたら結果、丸一日お休みにnote

昨日シフトみたら、いつもランチしか入ってないおばちゃんの名前が夜あって・・・店長に聞いたら、『だって人いないから・・・・・・・・明日は用事あるんでしょ??』って・・・・・sweat01

う・・・うんsweat01

まさか嵐のCDをフラゲしたいから・・・という理由ということはこの先も伏せておこう・・・(まがお)。

だって半休にしないとCD取りにいけないもんweep

最近は睡眠もちゃんと取れてなかったので、今日は死んだように眠りましたsleepysleepysleepy

起きて・・・DSやってたらすぐ睡魔が来て寝て・・・しばらくして起きて・・・DSやってたらすぐ睡魔が来て寝て・・・しばらくして・・・・・・の繰り返し(笑)catface

途中・・・・・幸せなのか不幸なのかわからない翔ちゃんの夢を見ました(笑)←

(*´д`*) → il||li _| ̄|○ il||li

こんな感じ(笑)sweat02
もぉ・・・・・翔ちゃんのドエス・・・weep←夢の中での話です。

とりあえず、モンスターは無事フラゲしてきて・・・・・DVDオニリピ中ですheart04

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

ラッシュマニア(笑)☆

やっぱり寝オチしました、美海です(笑)coldsweats01

でも、ちょっとお腹痛くて何回か起きてたからあんまり寝た気はしないけどsweat01

で、今日はギリギリで10時頃までは寝れたのに、無駄に6時とかに起きてしまい、優雅に(??)朝シャワーspa
超低血圧で、朝はシャワーより朝食より睡眠という人なんで(笑)coldsweats01

で、まだ時間もあるし・・・HDDの整理しながらエントリーをパチパチpc

昨日、バイトの前にラッシュのお店へflair

洗顔がもうなかったのでそれを買いに行ったんですが・・・最近寝オチも多いし肌荒れがひどくて・・・なので保湿クリームもラッシュに変えちゃおっかなぁ~と物色catface

で、クリームコーナーみたいなとこ見てたら目に入ったのが・・・・・フットローションfoot

ひざ下のマッサージするのにアロマオイル的なのがほしいなぁ・・・って思ってたから超反応しちゃって(笑)shine

結局、洗顔・保湿クリーム・フットローションの3つをお買い上げnote

レジで会計の時、『カタログはお持ちですか??』と聞かれ、『今月のはまだ・・・』と答えたら入れてくれたんですが、一緒に一言・・・

『新しくリキッドファンデーションも出たので、よろしければお試しになってくださぁいhappy01

ファ・・・ファンデーション出たんですかsign02

ほ・・・ほしいかも・・・sweat01

時間なかったからちゃんと見てこなかったんだけど・・・値段は・・・まぁ・・・ラッシュならそれくらいなのかなって感じ(笑)coldsweats01

使用期限とか気になるし、肌の色によっては2色混ぜるから1度に2個買う感じだし・・・リキッドなのにそれだけで仕上げのパウダーは販売してないからそこはどうなるのかとか・・・・・気になることがちらほらとcatface

バイトの休憩中に、同じようにラッシュが好きらしい先輩と話してて・・・ラッシュの商品で前からあったパウダーを使うのかなぁとか、でもそれ顔に使えるのかなぁとか・・・catface

ただ・・・ラッシュの商品ってネーミングが面白いのが多いんですが・・・そのパウダーの中の『パパの足』は顔に使いたくないよねという結論に達しました(笑)(◎´∀`)ノ

なんか・・・今使ってるの、たぶんそろそろ切れちゃうんだよねぇsweat02
近々ラッシュのお店で真剣に悩んでる自分がいそうですsweat02

ちなみに・・・今のラッシュコレクションflair

2010051707240000

洗顔⇒“天使の優しさ”
スクラブ⇒“ヴィーナスの誕生”
化粧水⇒“アロマウォーター”
保湿クリーム⇒“楽園”
フットローション⇒“桃色キック”
ハンドクリーム⇒“ハンドシェイク”

で、パックを買う時は、“美味しい日曜日”というのを使ってますnote

まだまだ増えそうな予感(笑)happy02sweat01

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

ぬいぐるみ

今日は本当は夕方からのシフトでしたが、昨日『お昼から来れない??』と言われてうっかり『いいよflair』と言ってしましました、美海ですsweat02

明日も午前中からバイトなの忘れてたsweat01

今日は寝オチしないようにしなきゃsweat01←夕べも寝オチしたらしい(笑)coldsweats01


でも今日はバイト中に『トラブルメーカー』と『ハピネス』を聴けてちょっと上がりましたnote

でね、バイト先にGWくらいからケ〇ベアのぬいぐるみが売ってて・・・欲しいんだよねぇ・・・・・・・5つ(笑)heart04

”“意味”重視じゃなくて“色”重視だから(笑)good

従業員割引きで買って、約5千円・・・もぉちょい悩みますcoldsweats01

そうそうflair

某有名ゲームキャラの“ぷ〇〇よ”のぬいぐるみもあるんだけど、その色が・・・嵐カラーshine

無造作においてあるんだけど、ある日フッと見たらね・・・手前の並びが・・・

緑・黄・緑

黄色いぷよが、ご満悦なにのみあさんに見えました(笑)catface

その上に・・・

赤・紫

翔潤(笑)lovely

さらに、奥の別のぬいぐるみどかしたら・・・

紫・黄

末ず(笑)happy02

あれ並べてったお客さん・・・嵐ファンだな(笑)catface


| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

そういえばそうだった。。。

結局昨日は、帰ってきて・・・・・またいつの間にか寝てたみたいですcoldsweats01

最近そんなんばっかでお肌がボロボロcoldsweats01

昨日はねぇ・・・バイトの前に本業関係の用事があったじゃないですかcatface

で、OL風の格好をしてたんですよflair
紺色で裾が白いひざ丈のちょっと裾が広がってるスカートと、上は胸元フリルの白いブラウスflair

で、バイトの後に着替えたら・・・

バイトのおじちゃん『そういう格好してると大人っぽいねぇflair
美海『ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ』
店長『“大人っぽい”って・・・・・“大人”じゃん(まがお)』
美海『・・・・・・・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!』←

そういえばそうだった・・・(笑)happy02sweat01

ってなわけで(どんなわけ??)、起きてからシャワー浴びて、今日持ってく遊園地のバイトのやつをプリントアウトするのにPCの電源を入れて・・・今これ打って・・・・・でももう準備始めなきゃなのでコメントのお返事はもうちょいお待ちくださいm(_ _)msweat01

ってか・・・最近テレビつければタイの話題がすごいですね・・・sweat01
JETストームで嵐さんが行って・・・その後のイベントに行けなくて・・・もうすぐ4年・・・。
早く嵐のみんながタイのファンのところに行けるといいなconfident

遊園地のバイトの先輩も今タイで働いてるのでちょっと心配ですsweat01
さっきメール飛ばしたけど・・・そういうのって今遮断されてるんだっけ??sweat01

| | コメント (0)

2010年5月14日 (金)

苦しい。。。

約40分遅れで到着し・・・なんか美海が想像してたのより大きな仕事みたいでsweat01

時間差で呼ばれてた人もいたからなんとかなりましたconfidentsweat01

でも、『えっ・・・そこの会社も絡んでくるの??sweat01』というビックネームを少なくとも2つ目撃し・・・仕事につながる気がしませんcoldsweats01


終わってから、ちょっと探し物をしに新宿へtrain

でも目的のものに出会えず・・・

ネットで探してみてなければ自分で作るしかなさそうですcoldsweats01

帰ったら久しぶりにPCの電源を入れよう(笑)pc

あっ、コメントのお返事はできたらその時にしますsweat01


で、バイトの前にごはんrestaurant

電車まで40分以上あるし余裕だなぁnote

と、某パスタ屋さんへflair

春パスタのデザートセットheart04

上に乗った温たまがトロォッとなるのを楽しみに割ったら・・・・・半熟で固まってたweep

でね、あたし忘れてたの・・・

ここのパスタ、量が多いってsweat01

ケータイの時計とにらめっこしながらパスタを詰め込みsweat01

最後に出されたデザート・・・いちごのティラミスを口に・・・

いつもなら幸せに満ち溢れる瞬間ですが・・・

く・・・苦しい・・・sweat01sweat01sweat01


逆再生しないようにバイト頑張ります(笑)←


| | コメント (0)

さいっっっあくだぁぁぁ↓↓↓

今日のバイトは夕方からなんですが、午後イチで本業関係の用事ができまして・・・・・

13時までに行かなきゃいけないんですが・・・

むしろ余裕をもって行かなきゃいけないんですが・・・

なんですが・・・・・

人身で電車止まってますdash

基本・・・っていうかどの仕事も遅刻厳禁でしょうが、遅刻ひとつで仕事の有無が左右されるので本当凹みますdowndown

特に今日の用事は、時間通りに行ければちゃんと仕事につながる確立は50:50・・・

でも遅刻だと・・・ZEROに近いな・・・dash

いちを会社の人には連絡してあるけど・・・完全にテンションは下がってますねdowndown

さっき、現場検証入っててあと10分15分くらいで動く見込みだから振り替えで行くより待ってたほうがいいかも的なこと言われたけど・・・そろそろその時間だけど・・・どうなんだろ・・・dash

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

久しぶりに。。。

DS開いたら・・・


“ニノ”と“ユウジ”が親友になってた(笑)( ´∀`)ノ


| | コメント (0)

2010年5月12日 (水)

お詫び申し上げます(笑)

某T先輩のライブを、バクステ前のアリーナで観る夢をみました、美海です(笑)catface

起きたら、つけっぱなしだったテレビで某S先輩がライブやるって話題やってたけど・・・なんでT先輩だったんだろ(笑)coldsweats01

なんかね、ムービングで2・3に分かれてきて←人数言ってる(笑)。

美海のほうに来たのが3人で・・・某Nくんと某M兄ィは覚えてるflair←“兄ィ”って(笑)。

ムービングにドラムも乗っててflair←“ドラム”って言っちゃってる(笑)。

で・・・夢の中のわたくし・・・・・・

覚えてるそのお二人をみて・・・・・・

なぜか・・・・・・


大爆笑してました(爆)m(__)msweat01sweat01sweat01

某Tグループがお好きな方、ならびにご本人様に深くお詫び申し上げます(笑)m(__)msweat01sweat01sweat01

今日ばバイトの休憩中に電車に乗ってお買い物にtrain

遊園地のバイトでさらに異動が続きましてsweat01

勤務地が変わるわけではなく、担当部署が変わるだけなのですが、本当長い間お世話になったので・・・confidentconfident

アルバム作ってあげると喜びそぉだけど、あまり大袈裟なことすると追い出されるみたいでスネそうだよね・・・面倒臭いよね・・・という先輩との会議の結果(笑)、簡単なメッセージカードと写真を名刺ファイルに入れてプレゼントすることにしましたpresent

そのお買い物をしてごはん食べようとしたら・・・・・じ・・・時間がないsweat01sweat01sweat01

そうだ・・・あたし今日のランチ、1時間残業してたんだ・・・sweat01sweat01sweat01

てなわけで、今これ打ちながらマックのポテトをひたすらお口に運んでますsweat01sweat01sweat01←どっちかにしなさいpaper

| | コメント (2)

2010年5月11日 (火)

安い女(笑)。

今日の美海のシフト・・・20時あがり・・・

タイムカード押したの・・・23時半・・・sweat02


いやね・・・20時半前に、あがれないのわかってて店長に言ったんですよcatface

美海『店長note美海あがりですか(笑)??note

店長『だめに決まってるじゃない(即答)』←注:二十歳すぎた娘のいるオトメンです(笑)。

美海『シフトに20時までって・・・(笑)catface

店長『給料入ったら甘いもの買ってあげるからbearing

美海『わぁぁぁいnote』←


甘いもので買収されました(笑)good

それを仲の良いホールさんに言ったら・・・


先輩『そんな安い報酬につられちゃダメですよsign03


・・・・・おこらりた(笑)(´ω`)

それを店長に言ったら、変なこと吹き込んだからって、『あいつ(先輩)説教だよsign01sweat01』って(笑)catface

で、なんだかんだで美海よりシフト長かったハズの2人が先に帰され・・・sweat02
残ったのは美海と先輩・・・sweat02

で、最後に『確かにこれで報酬甘いものは安すぎるねcoldsweats01でも無い袖は振れないsign03bearing』と言われました(笑)coldsweats01


まっ・・・美海はどんな沸点の低い翔潤にも食いつく安い女だから・・・まっ、いっか(笑)happy01←意味が違う。


| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

ごはん食べてない。。。

頭から『モンスター』が離れません、美海ですcatfacenote

ちなみにバイト終わってポータブルオーディオ再生したら、『ネイキーッ、ネイキーッnote』ってウイスパーボイスで囁かれました(笑)coldsweats01


今日のバイトはびっくりするくらい暇でしたsweat02

お客さんいなくなるんじゃないかってくらいの瞬間もあったりshockshockshock

なんかね・・・うちの上の店と裏の店で半額サービスやってたみたいで・・・・・うん、あたしでもそっち行く(笑)good


で、明日店長が朝から不健康診断(笑)だからって、レジまわりのいつも店長がやってる作業を任されましたsweat01

だからあたしまだ入って1か月半だってばsweat02

とりあえず・・・今日ごはん食べてなかったことに気付いたので(笑)、帰って何か嵐観ながらごはん食べようと思いますrestaurant

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

ボーリング送別会♪

3、4時間寝れました、美海ですcatface

ちゃんと録画しといたやつも観れたしnote
ってか、嵐にしやがれのオープニングでテンション上がって眠気吹き飛んだし(笑)happy02up

以下、完全美海ごと、ボーリング送別会catface

続きを読む "ボーリング送別会♪"

| | コメント (0)

朝日を浴びながら。。。


始発待ち、美海ですsun

これからお出掛けではありませんcatface

お帰りです(笑)good

昨日までで異動の社員さんと、スタッフ数名でボーリングやってましたnote

超楽しかったぁhappy02note

いろんなミラクルも起こったし(笑)good

これから帰って・・・家に着くのが6時半すぎかな??←この場所は始発が遅いのですsweat01

帰って・・・睡魔が襲ってこなかったら怪物くんと嵐にしやがれ観てtv

ちょっと寝て・・・

時間あったらボーリングのミラクルをアップして(笑)pc

で、夕方またこの地に戻ってくると(笑)coldsweats01

10時間後にはまたこの駅にいるわ(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

アイメイク☆

最近、バイトの先輩(女子)にキレイになったとやたら言われます、美海ですhappy02heart04←嬉しいらしい。

この前は、『恋でもしてる??』って・・・・・

鯉・・・(笑)??fish

だから、『恋なら10年以上前からしてますよhappy02heart04』って言っといた(笑)note←嵐さん(笑)。


恋ねぇ・・・・・(遠い目)

もぉほんと・・・『何それ、おいしいの??(´ω`)』状態coldsweats01

まぁ・・・無理にするものじゃないし、出会うべき人とのタイミングを待てばいいのさcatface←30目前にそんなこと言ってる人。


でね、その先輩に『メイク変えた??』って聞かれて・・・ちょっとアイメイクというか、シャドウを変えてたんですねflair

前は、目と眉の間に目立たないくらいにホワイト入れて、アイホール全体に薄いピンク入れて、二重部分にちょい濃いめのピンク入れて、アイライン引く前に濃い茶色をラインのとこに入れて、その上からリキッドアイラインを・・・

ってやってたんですが、先輩の結婚式のタイミングで買ったシャドウが気に入りましてnote

ちょい濃いめのピンクにラメが入ってるんですが・・・それをアイホール全体に入れてアイライン引くだけにしたんですflair←手抜きとも言う(笑)catface

で、今日メイクしながら気付いたのが、最近アイライン引くの失敗してないってこと(笑)good

失敗すると太めになるからcoldsweats01

それを最近はナチュラルに細く入れられてるんだなnote

美海は顔が派手だって言われることが多いので、メイク薄いほうがどうやら良いみたいです(笑)catface


さっ、バイト先着いたし今日も頑張りますかflair←GWから比べると人いなさすぎて、毎年のことながらびっくりcoldsweats01


| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

またまた。。。

10時までバイトのはずが11時半にあがりました、美海ですsweat02

本当こんなんばっかsweat01

まっ・・・嵐代が増えると思えば頑張れる(笑)good


常連のお客さまにも覚えてもらえてきてconfident

でも美海はあまり覚えてなくて(笑)happy02

だって人の顔覚えるの苦手なんだもぉんcatface←興味ないことは覚えるの遅い人。

でも、酔っぱらってお世辞言ってきたり口説いてきたりするお客さまをかわすのは上達しました(笑)good

あっ・・・でも今日、『こいつどぉ??happy01』と言われた人が完全に好みじゃなくてsweat02

苦笑いも失礼だからとりあえず笑って席立ったらうしろから聞こえた言葉・・・

『照れてるよhappy01

反応に困ってんだよ(笑)annoy

あたしの好みは嵐だもぉんheart04


| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

残念><

“軽潤”捜索断念、美海ですbearing

今日のバイトは夕方からで、ちょっと買いたいものがあったので渋谷へtrain

無駄に早く行って・・・

いつもは1人の時は裏道とかの空いてる道選ぶのに、無駄にわざわざ大通り沿いを歩き・・・

無駄にキョロキョロし・・・

↑田舎者か(笑)sign02←いや、田舎者なんだけどさcoldsweats01

ごはんもわざわざ、よくラッピングトレーラーを見かけるあたりが見渡せるファーストフードに入ったりしたんだけど・・・今日見かけたラッピングトレーラーは、全て嵐じゃない某アーティストのものでdowndown

今日は渋谷じゃないとこ走ってたのかしらweep

話は大きく変わって・・・

美海ね、右下の奥歯のとこに歯が1本埋まってましてcoldsweats01

前にレントゲン見て気づいたんだけど、先生は何も言ってなかったからスルーしてたんだけど・・・最近奥歯の歯茎が痛いと思ったら・・・ちょこっと出てきててΣ(゜д゜;)

これ・・・ちゃんと出てくれるか抜くかしないと痛い気がする・・・sweat02

でも抜くとしたら、軽く手術レベルな気がする・・・sweat02

翔ちゃんの親知らずか(笑)coldsweats01

ってさっき考えてて思い出したのが・・・美海も親知らず一気に抜いたんだよねcoldsweats01

歯の矯正に邪魔だったからsweat01

でも・・・あたしは全身麻酔はしてないんだよね・・・(笑)coldsweats01

だって、ママに『今までありがとね(まがお)』って言われてないし(笑)catface

あと、ホルマリン漬けしてないし(笑)catface


まっ、この奥歯は・・・しばらく様子みますかcatface


| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

今日は。。。

・・・・・何もしてないな(笑)coldsweats01

夕べ帰ってきて・・・・・・・・記憶がない(笑)coldsweats01

今日、誰か予定が合ったら“軽潤”探す旅にでよぉと思ったんだけどみんな予定が合わず・・・ほぼ1日寝てましたcoldsweats01sleepy

起きてメール返したりしてたけど・・・気付いたらケータイ持ったまま寝てたりとかcoldsweats01sleepy

今年のGWは例年より忙しい感じがなかったなぁ・・・sweat02

社員と、新しく始めた業務に関わるスタッフはぐったりしてたけどsweat02

それでも帰ったら即寝って・・・仕事に慣れただけ(笑)??

昨日はねぇ・・・チケット失くしたお客さまの対応で、名前聞くんだけど、嵐のあるメンバーの名字言われてcatface

フルネームで聞かなきゃいくないから下の名前も聞いたら、嵐の別のメンバーの下の名前言われて(笑)good

ちょうどその時、ポジション交代のタイミングで一緒にいた智くんスキーの先輩catface

お客さま行ったあと、先輩と『この名前最強shine』ってnote

その少しあとに別件で先輩のいるカウンターに行ってちょっと話して・・・ちょい愚痴みたいなことも出てcoldsweats01

そこはあるアトラクションから音楽が聴こえる場所で、先輩が『ここにいて嵐流れてくると本当癒されるよheart04』ってconfident

で、そこのすぐ横がお土産屋さんなんだけど、先輩との話終わってお土産屋さんのほぉに行ったら・・・有線でトラブルメーカーheart04heart04heart04

すぐ先輩に報告(笑)good←でも先輩はそこからうごけない(笑)catface

美海はその時間だけアイスやさんだったんだけど、GWの短期派遣さんで充分まわってたから・・・お土産屋さんの陳列整理するフリしながら嵐聴いてました(笑)note

後から先輩に聞いたら、先輩も『しばらくお待ちください』って看板たてて、嵐聴きにきてたらしい(笑)Σ( ̄◇ ̄*)

仕事<嵐なうちら(笑)catface

まっ、無事連休乗りきれてよかったconfident


| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

お客さまとのコミュニケーションは嵐(笑)♪

昨日は燃え尽きました、美海ですcoldsweats01

先輩たちが昼間も夜もチケットとか締めとかの事務的なことをやってたので、個人的には後輩ちゃんたちのフォローをメインで動いてた感じがあったんですが・・・ちゃんと接客もしてたみたい(笑)catface

お家帰って、録画しといたZEROを観ずに眠りの世界にいざなわれてましたsleepysleepysleepy

ほとんど後輩ちゃんの話聞いたりフォローしたり・・・社員さんの書類の書き忘れ見つけて書いたりPCで履歴追ったり(←いつものこと(笑)coldsweats01)だったから体力的には平気だったのに・・・coldsweats01


そうそうflair
昨日、入り口にいた時、目の前でうちのパンフレットを見てる家族がいたんですねconfident

パパとママと、お兄ちゃんと妹ちゃんflair

お兄ちゃんが小学校低学年くらいかな??

そのお兄ちゃんが急に・・・


noteアユレディ 完璧なんてなぁい スイスイnote


ってshine


美海『嵐だhappy01

男の子『うんhappy01嵐好きhappy01

美海『お姉ちゃんも嵐好きなんだhappy01

男の子『ママは松潤が一番好きなんだよhappy01

ママ『(*^^*)』

美海『潤くんですかぁhappy01あたしは翔ちゃんですhappy01


って(笑)note←仕事しなさい。

お客さまとのコミュニケーションも大切なお仕事です(笑)note


連休は明日までだけど、ピークは今日で終わりかなぁ・・・confident

もぉひとふんばりしてきまぁすpaper


| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

デジャヴ。

今日は暖かいねぇ、美海ですnote

七分袖の上に超薄手のカーディガン羽織っただけで充分・・・ってかちょっと暑い(笑)coldsweats01

帰り終電だからジャケット持ってきたけどいらなかったかなcoldsweats01

完全に今日って遊びに行く天気だよねぇsun

なんであたいバイトなんだろ・・・。←シフトいれたから。

いつもはガラガラのバイトに向かう電車も今日はめっちゃ混んでて、若干・・・うざい(笑)heart04

まぁ、いちをまだ(←)観光地だから仕方ないけどsweat02

観光大使の嵐さんがうちを紹介して取材来てくれるなら話は別だけど(笑)lovelylovelylovely

で、この忙しい時・・・うちらの担当の社員さんが1人、今週末までで、来週から別の施設への異動ということが発表されましてsweat01

後輩ちゃんのアルバム無事作り終えて渡せたと思ったら・・・夕べ帰ってまたPC立ち上げて写真プリントアウトしたりデザインしたり・・・pc

完全デジャヴでしたわcoldsweats01

で、約3時間睡眠で、お昼から最後までバイトです(笑)coldsweats01

がんばれあたしっ(笑)happy02


| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

見つけた☆

ノンノ発見upupup

| | コメント (0)

春の相葉偽造服☆

バイト出勤の前に嵐ちゃんの感想を・・・美海ですcatface

あぁ・・・久しぶりにまともな嵐ごとアップするわぁ(笑)note

続きを読む "春の相葉偽造服☆"

| | コメント (4)

2010年5月 1日 (土)

どら焼きは手裏剣ではありません(笑)。

あ、タイトルは特に気にしないでください(笑)catfacepaper

今日・・・そういえばノンノを買ってないshockと思って本屋さんに行ったら・・・もうなくてsweat01

近くのコンビニにもなくてsweat01

もうすぐ新しいのが出ちゃうのにbearing

明日はちょい早めに家を出て他の本屋さんとかも探してみますsweat01

美海のお友達でどこかで見かけた方はご連絡くださいloveletterbearing

昨日の遊園地のバイトでは、ローテーションのたびにTちゃんと顔合わせるようになってて(笑)、顔合わせるたびに前の日の嵐ちゃんの話(笑)note←仕事しなさい(笑)。

智くん好きの先輩は、前の日疲れてて寝ちゃってまだ観てなかったみたいで・・・tv

で、そのバイト先の地域のタウン誌みたいなのにはフジTVのことも少し載ってたりするんですが・・・それをお土産やさんでパラパラと見てる時にその先輩が来て・・・・・仕事の話しながらまだパラパラやってたら、某ドラマのグッズとVS嵐のタンブラーをセットで10名にプレゼントって載ってってshine

無言でそこを指差して先輩に見せて・・・

美海・先輩『・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいsign03shine

ハモりました(笑)good

明日からは遊園地のバイト3連勤sign01
GWは3大繁忙期ですからね・・・なんか春休みでGW並に集客があったみたいなこと言ってたから今年はどうなることやら・・・coldsweats01

しかも今年は、ちょっとね・・・面倒くさいことも始められてしまって・・・coldsweats01
美海はそちらはノータッチなんですが・・・そこにすでに関わってるスタッフは先輩も後輩もぐったりして不満爆発してるので・・・できる限りフォローしてこうと思いますcatface

休憩中は、嵐の画像をみて癒されそ(笑)note

あ、とりあえず今日の嵐にしやがれで一番爆笑したのは、“キンテツのデーゲーム”のくだりです(笑)(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »