« 有意義(??)な2000円の使い方(笑)。 | トップページ | 夢☆ »

2010年5月28日 (金)

嵐ごとは楽しいな♪

昨日は2、3時間睡眠でお出掛けしました、美海ですflair

昨日は、バイト先の先輩で比較的最近嵐ファンになった智くんスキーの先輩と、おなじみ後輩Tちゃんと遊んでましたnote

最初はアラカラの予定だったんだけど、Tちゃんの喉の調子がよろしくないということでまずはファミリーへflair

先輩、初のファミリーですwink

美海もめっちゃ久しぶりだったぁnote

入って、オリコン授賞式の日に書かれた色紙を見てたら、いきなり奇声を発して走り出すTちゃんΣ( ̄◇ ̄*)sweat01

Tちゃんが走り出した先をふりかえると・・・・・

お・・・

お、お、お・・・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくにのみあ(しろめ)。

Tちゃんの後に続いて走り出す先輩、美海happy02

ちょ・・・ちょんまげ・・・(震笑)

い、いやsweat01
笑ってないってばsweat01

だ、だってバッチリ写メしたしgood

しかもずっとみてたら・・・かわいく思えてきたしheart04←てことは初見は・・・(ゲフゲフ)

ハッsign03Σ(゜д゜;)

初ファミリーの先輩、おいてけぼり(笑)sign02

そのあと、“6人目のメンバー”の色紙やゴールドディスクの10個のトロフィーを写メnote

先輩は、怪物くんのポスターがなくてちょっとしょんぼりbearing

で、そこから嵐の映像を待つこと・・・・・1時間40分Σ( ̄□ ̄;)

な・・・長いよsweat01

やっと始まったと思ったら、なぜか嵐だけテロップついてなくてbearingsweat01

かろうじて拾える音は、にのみあさんの高音ボイスcoldsweats01

これってネットで見れるのかなぁsweat01

でもまぁ・・・5人でわきゃわきゃしててかわいかったheart04


ファミリーを出たあとは、ファミレスでごはん食べながら嵐トークnote

ほぼ妄想トーク(笑)good

嵐は結婚するとしたら、式は奥さんがやりたいって言ったらやるタイプじゃない??とか・・・

いやいや、翔ちゃんは絶対するでしょsign01とか・・・

Tちゃん『白いタキシードhappy02heart04

美海『シルバーも捨てがたいhappy02heart04

先輩『和装だったら??happy01

美海・Tちゃん『・・・・・・・・(妄想中)』

テクテク歩く和服姿のバンビが浮かんでしまった美海と・・・

ちょんまげ姿のにのみあさんが浮かんでしまったTちゃん・・・(笑)(*≧m≦*)


で、途中でTちゃんが帰って、先輩とロフト行ったりプリクラ撮ったりして帰りましたnote

今度はTちゃんも一緒に撮ろうねwink←私信超。

で、そのうち予定が合ったら、いつものメンバーにも紹介するねwink←私信超、その2。

|

« 有意義(??)な2000円の使い方(笑)。 | トップページ | 夢☆ »

コメント

和装で結婚式をあげるあかつきには、新郎(勿論にのみあv)まげ披露します(真顔)
喉治ったら、アラカラ行きましょうね!プリクラも是非^^*(はぁと)

スキャンした画像もありがとうございましたー☆←私信超(パクリたかっただけ)

ブライダルの話も良いですね´`*現在、ブライダル+化粧品で就活してるので、将来お役に立てるかもしれないです><!←私信超②(笑)

投稿: 後輩T@まげ | 2010年5月30日 (日) 20時07分

後輩T@まげちゃん(笑)へnote


その結婚式は笑ってもいいの??(笑)(*≧m≦*)
あ・・・でも彼の隣りはあたしかもしれないしheart04

今度はアラカラしようねkaraokenotes
楽しみにしてるよwink

で、会社作れたら・・・って話はねぇ・・・・・すでにあなたは召喚すること決まってたから(笑)catface
Hちゃんと話しながら、『Tちゃんは呼ぶでしょ・・・』って(笑)catface

この前、fishさん(←笑)とM田に話したら『いいねぇ~』ってconfident
M田に『じゃぁ、経営の勉強しといてcatface』って押しつけといた(笑)catface

投稿: 美海 | 2010年6月 2日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有意義(??)な2000円の使い方(笑)。 | トップページ | 夢☆ »