« さいっっっあくだぁぁぁ↓↓↓ | トップページ | そういえばそうだった。。。 »

2010年5月14日 (金)

苦しい。。。

約40分遅れで到着し・・・なんか美海が想像してたのより大きな仕事みたいでsweat01

時間差で呼ばれてた人もいたからなんとかなりましたconfidentsweat01

でも、『えっ・・・そこの会社も絡んでくるの??sweat01』というビックネームを少なくとも2つ目撃し・・・仕事につながる気がしませんcoldsweats01


終わってから、ちょっと探し物をしに新宿へtrain

でも目的のものに出会えず・・・

ネットで探してみてなければ自分で作るしかなさそうですcoldsweats01

帰ったら久しぶりにPCの電源を入れよう(笑)pc

あっ、コメントのお返事はできたらその時にしますsweat01


で、バイトの前にごはんrestaurant

電車まで40分以上あるし余裕だなぁnote

と、某パスタ屋さんへflair

春パスタのデザートセットheart04

上に乗った温たまがトロォッとなるのを楽しみに割ったら・・・・・半熟で固まってたweep

でね、あたし忘れてたの・・・

ここのパスタ、量が多いってsweat01

ケータイの時計とにらめっこしながらパスタを詰め込みsweat01

最後に出されたデザート・・・いちごのティラミスを口に・・・

いつもなら幸せに満ち溢れる瞬間ですが・・・

く・・・苦しい・・・sweat01sweat01sweat01


逆再生しないようにバイト頑張ります(笑)←


|

« さいっっっあくだぁぁぁ↓↓↓ | トップページ | そういえばそうだった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいっっっあくだぁぁぁ↓↓↓ | トップページ | そういえばそうだった。。。 »