« アイメイク☆ | トップページ | ボーリング送別会♪ »

2010年5月 9日 (日)

朝日を浴びながら。。。


始発待ち、美海ですsun

これからお出掛けではありませんcatface

お帰りです(笑)good

昨日までで異動の社員さんと、スタッフ数名でボーリングやってましたnote

超楽しかったぁhappy02note

いろんなミラクルも起こったし(笑)good

これから帰って・・・家に着くのが6時半すぎかな??←この場所は始発が遅いのですsweat01

帰って・・・睡魔が襲ってこなかったら怪物くんと嵐にしやがれ観てtv

ちょっと寝て・・・

時間あったらボーリングのミラクルをアップして(笑)pc

で、夕方またこの地に戻ってくると(笑)coldsweats01

10時間後にはまたこの駅にいるわ(笑)coldsweats01

|

« アイメイク☆ | トップページ | ボーリング送別会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイメイク☆ | トップページ | ボーリング送別会♪ »