« 機能停止中 | トップページ | なんか面白い(笑) »

2010年5月31日 (月)

創作活動

めっちゃ眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

なんでレディースウィークの時ってこんなに眠いんだろ・・・bearing

かと言って、今日の夜は休ませてもらえそうもない人員状況ですsweat02

いちを人はいるんだけどね・・・店長以外にレジできるの美海だけっていうsweat02

だからもう店長にはレディースウィークだから体がダルいって言っておいた(笑)catface

それなら無理させられないでしょ(笑)catface

ランチタイムもいつも以上にレジから動かなくても何も言われなかったし・・・

ってか、何度かクラッときたしsweat02

3月から・・・先輩の結婚、後輩の退職、社員さんの異動×2と・・・立て続けに創作活動しておりましたが、やっと落ち着きましたconfident

今夜の棚卸し後(深夜)に、先輩からマネージャーに渡してもらうべく託してきましたconfident

別の社員さんから、『マネージャー泣かせたら五千円、号泣させたら一万円やる』と言われまして先輩に伝えたら・・・

『めんどくさいからいいや。』

これね・・・たぶん泣かすのがめんどくさいってことかな(笑)catface


早急の創作活動が落ち着いたので・・・一時中断してた創作活動を再開させようと思います(笑)good


|

« 機能停止中 | トップページ | なんか面白い(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機能停止中 | トップページ | なんか面白い(笑) »