« 朝日を浴びながら。。。 | トップページ | ごはん食べてない。。。 »

2010年5月 9日 (日)

ボーリング送別会♪

3、4時間寝れました、美海ですcatface

ちゃんと録画しといたやつも観れたしnote
ってか、嵐にしやがれのオープニングでテンション上がって眠気吹き飛んだし(笑)happy02up

以下、完全美海ごと、ボーリング送別会catface




昨日はとりあえず・・・最低4人は欲しい遅番の人員が・・・・・2人という・・・coldsweats01
他の担当のとこからヘルプで来てもらえるとこはそのうち1人分だけだったので、1人はヘルプをお願いして・・・あとは出勤だった美海と先輩と社員さんでどうにか埋めてsweat02
休憩も遅番だとだいたい7時すぎくらいから入るのに、早番のうち2人が7時まで残業してくれたので、その時間までに休憩終わらせちゃえってことで、4時から働き始めて、早くも6時には休憩にcoldsweats01


で、前よくうちのシフトが欠けてる時にヘルプにきてくれてて、他の担当なのにうちのメンバーってくらい仲が良い子も丁度休憩しててflair
そこでいきなりきまぐれで『明日バイト??この後あいてるよね(ニッコリ)←』と、半強制的にボーリング大会への参加決定(笑)upup
まわりはビックリしてたけど・・・それがうちらスタイル(笑)catfacenote


そうそうflair
なぜボーリング大会だったかというと・・・・・異動になった社員さんがボーリング大好き&得意だからflair
マイボール持ってますからshine


それが昨日なぜか・・・休憩室に展示されてて(笑)(ノ∀`)・゚・。
それがこちらflair



5


白クマさんshineshineshine
これすごくないsign02
クリアなボールの中に白クマさんがいるんですよshine


ちなみに・・・バイトの後、この子の頭を下にしてくるくる回して“ヘッドスピン”って言ってムービー撮りました(笑)good
これがまたかわいいんだ((w´ω`w))


で、社員さんはうちらが仕事終わった後も仕事がありますので・・・近くのファミレスへrestaurant
なんせ休憩の時間が早すぎたのでお腹へっちゃってcoldsweats01
で、美海と先輩と、きまぐれで誘った子と(笑)、先日辞めた後輩ちゃんの4人でご飯食べてて・・・合流予定のTちゃんにメールをしたら、23時45分頃、もうちょっとしたら行くとの返信がloveletter


で、日付変わって1時すぎ・・・・・まだ来ないTちゃんcoldsweats01
ここで浮上したのが・・・以前待ち合わせ場所を間違えたことがあったのでその可能性(笑)catface
で、メールしたけど返信がなく・・・coldsweats01
さらに浮上した疑惑が・・・『来る途中でにのみあさんを発見してついてっちゃったんじゃ・・・』って(笑)flair
じゃぁ、そういうことにしておこうと(笑)catface


ちょうどその頃、異動する社員さんが早々と仕事を終わらせて(他の社員さんはまだ仕事中(笑))合流flair
結局Tちゃんは2時くらいには参加するとのことで、みんなでボーリング場に移動up
ゲーセンとかもあるとこなので、Tちゃんが来るまではゲームしたりしてflair


2時すぎにTちゃん合流してまずはチーム分けflair
あ、別に対戦するわけじゃないんだけど、6人を2レーンに分けるのにグーパーで3・3にconfident
美海はTちゃんと社員さんと一緒flair


あれ最初に名前書くじゃない??
そこで迷い始める人々catface
美海は・・・・・嵐ファンと知ってるのがTちゃんだけという状況だったので普通に名前をcoldsweats01


で、ボールは・・・・・赤いボールをチョイスしました(笑)happy02heart04
Tちゃんはどんなに重くても黄色いボールにするって張り切ってたんだけど・・・重すぎて断念しました(笑)(*≧m≦*)


美海の第1投は・・・・・ガーター(笑)good
いやぁ・・・5、6年ぶりだったからさぁcoldsweats01
しかもその時に初めてストライク出して大はしゃぎしてるからね(笑)happy02


2ゲームやったうちの1ゲーム目は・・・・・93くらいだったかな??
でね、この前辞めた後輩ちゃんがさぁ・・・・・面白いくらいに1投目がガーターなの(笑)(*≧m≦*)
そのうち、投げたあとにしゃがみこんで打ちひしがれるようになって(笑)(*≧m≦*)
そのたびにうちら・・・『目合わせちゃダメだよ』とか、『あ、このストラップかわいいねぇ(話題をそらす)』とかし始めて(笑)(ノ∀`)・゚・。


で、社員さんはもう・・・すごかったですよwobbly
投球フォームもすごかったし、マイボールだけじゃなくて・・・あの・・・・・手にはめる金具みたいなの(←)とかもしてたしwobbly
スコアは200超えるしshine


あとね・・・やけにボールが右にいっちゃう美海とTちゃん・・・sweat01
途中で気付いたのがね・・・美海たち真ん中くらいのレーンでやってたんだけど、右側の壁の模様の色が・・・・・・shine


『じゃぁボールがそっちに寄ってっても仕方ないね(◎´∀`)ノ』←結論(笑)。


で・・・・・2ゲーム目のスコアがこちらflair



6


一番上の赤いとこが美海ですflair
まず、初の100越えでしたhappy02heart04


で、2つ矢印したとこは、まぁマークみてもらえらばわかると思いますがストライクnote
1ゲーム目はストライクなかったんだよなぁ、確かcatface


でね、ずーっと・・・あれ有線なのかな??
ずっと曲が流れてたけど・・・・・なんかパッとしなくて(笑)coldsweats01
隣りで、『流れがくるような曲かけて欲しいよねぇ・・・嵐とかさぁshine』みたいな会話をするTちゃんと先輩(*^m^)
それに心の中で大きくうなづく美海(笑)catface
先輩たちがちょい離れてる時はTちゃんと嵐ネタで話したりしたけどねwink


あ、で、ストライクの話でなぜ有線かと言いますと・・・


この左側の矢印の時・・・美海の番になったので立ち上がってボールを取ろうとした瞬間に聴こえたイントロ・・・・・


2回の手拍子・・・・・


脳裏に浮かぶ、クッションをパンパンする翔ちゃん・・・・・lovely


『マイガール』happy02heart04happy02heart04


思わずバッと振り返ると、Tちゃんもハッとした顔でこっちみてて( ´艸`)
先輩も反応早くて、『嵐じゃんshine』って(*^m^)
超冷静装ってたけど・・・・・心の中は・・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


んで、テンション上がった中・・・嵐の歌声を聴きながら投げた1投が・・・・・


ス ト ラ イ ク (笑)happy02goodshine


完全ミラクルでしょ(笑)shine
今まで以上のテンションでみんなとハイタッチ(特にTちゃんと(笑)happy02


でね・・・右の矢印のほうのストライクもね・・・実は何気に嵐パワーだったんですcatface
あそこでストライクはスペア出せば100いけるという状況で・・・ボールかまえて投げるまで、脳内で嵐の曲をセルフ再生(笑)note
ちなみにラブソーのサビ(笑)goodnote
そしたらストライク(笑)goodshine
嵐パワーすごいなぁnote


めっちゃ楽しくて・・・またこようねぇなんてテンション上がってnote
んで、ボーリング終わったらみんなでプリクラflair
そのうちに始発の時間が近づき駅に移動train
駅前で、みんなからのプレゼントの色紙を渡しましたpresent
渡すタイミング間違えた美海と、プレゼントの存在自体忘れてた先輩・・・(笑)coldsweats01
どうしようもない先輩たちだ(笑)coldsweats01


んで、美海だけ使う電車が違ったのでそこでみんなとバイバイしてもうちょっと先に駅へflair
始発の時間も20分くらい遅いしねcoldsweats01
で、ひとりぼっちの駅で今朝のエントリーです(笑)sun



いやぁ・・・本当楽しかったなぁconfident
Tちゃんとも、いつもカラオケとファミレスばっかだけど、ボーリングやゲーセンも楽しいねって話しててnote
また行きたいなnote




あ、もうこんな時間sweat01
準備して・・・戻らなきゃ(笑)←





|

« 朝日を浴びながら。。。 | トップページ | ごはん食べてない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日を浴びながら。。。 | トップページ | ごはん食べてない。。。 »