« 安い女(笑)。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

2010年5月12日 (水)

お詫び申し上げます(笑)

某T先輩のライブを、バクステ前のアリーナで観る夢をみました、美海です(笑)catface

起きたら、つけっぱなしだったテレビで某S先輩がライブやるって話題やってたけど・・・なんでT先輩だったんだろ(笑)coldsweats01

なんかね、ムービングで2・3に分かれてきて←人数言ってる(笑)。

美海のほうに来たのが3人で・・・某Nくんと某M兄ィは覚えてるflair←“兄ィ”って(笑)。

ムービングにドラムも乗っててflair←“ドラム”って言っちゃってる(笑)。

で・・・夢の中のわたくし・・・・・・

覚えてるそのお二人をみて・・・・・・

なぜか・・・・・・


大爆笑してました(爆)m(__)msweat01sweat01sweat01

某Tグループがお好きな方、ならびにご本人様に深くお詫び申し上げます(笑)m(__)msweat01sweat01sweat01

今日ばバイトの休憩中に電車に乗ってお買い物にtrain

遊園地のバイトでさらに異動が続きましてsweat01

勤務地が変わるわけではなく、担当部署が変わるだけなのですが、本当長い間お世話になったので・・・confidentconfident

アルバム作ってあげると喜びそぉだけど、あまり大袈裟なことすると追い出されるみたいでスネそうだよね・・・面倒臭いよね・・・という先輩との会議の結果(笑)、簡単なメッセージカードと写真を名刺ファイルに入れてプレゼントすることにしましたpresent

そのお買い物をしてごはん食べようとしたら・・・・・じ・・・時間がないsweat01sweat01sweat01

そうだ・・・あたし今日のランチ、1時間残業してたんだ・・・sweat01sweat01sweat01

てなわけで、今これ打ちながらマックのポテトをひたすらお口に運んでますsweat01sweat01sweat01←どっちかにしなさいpaper

|

« 安い女(笑)。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

コメント

初めましてshine
今日から、ココログでブログ始めました(◎´∀`)ノ
ゥチも、めっちゃ嵐ファンですlovely

良かったらお友達なってくださいo(*^▽^*)o

コメ待ってますcute

投稿: 捺姫 | 2010年5月12日 (水) 19時26分

捺姫さんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

で、お返事遅くなってすみませんsweat01
ブログ始められたんですねflair

よろしければURL教えてくださいconfident
コメントの『アドレス(URL)』というところに入力して頂ければ・・・flair

こんなブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいねconfident

投稿: 美海 | 2010年5月20日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安い女(笑)。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »