« プチ毒吐き(笑) | トップページ | とっさの行動(笑)。 »

2010年5月20日 (木)

モンスターDVD♪

今日のバイトは比較的暇だったのでシフト通りにあがれました、美海ですnote

バイト夜入ってて23時に帰ってこれるなんて・・・・・いつぶりだろ(笑)coldsweats01

なので早速PC立ち上げて、下書きしてあったモンスターDVDの箇条書き感想(??)をアップflair




【PV】


・“きみの後ろ、フゥ~”のにのみあさんの眉間のシワ(00’51)
・“みかけじゃなくて~”のにのみあさんの眉間のシワ(01’34)
・“だけど本当は~”の、歌ってないほうのにのみあさんの眉間のシワ(02’20)
Σ( ゜Д゜)ハッ! にのみあさん(の眉間のシワ)の感想しかないsweat01
・えっと・・・えっと・・・
・やっぱりワキャワキャしてる嵐も好きだけど、ガッツリ踊ってる嵐は最強だなgoodshine
・あ・・・あとね・・・美海“手フェチ”なわけではないのに、翔ちゃんの手めっちゃ見てた(笑)happy02
・で、かっこよいPVなのに・・・最後にオチがあるのが嵐らしい(笑)good



【メイキング】


『今日のモンスターは・・・誰かな??っつってhappy01
・かわいすぎるだろ、あいばまさき(27)。
『大漁だ、大漁だnote
・ま・・・まちゃき・・・sweat01
『・・・・・おかしくなっちゃった・・・・・・撮るのやめてもらっていいですか・・・??』
・賢明な判断です(笑)catface
・“相葉雅紀産ひじき”・・・・・高そうだな・・・。
・まちゃきのTシャツかわいいnote
・最後の“モ~ンスター”を言いかけてごまかすまちゃき(*^m^)
・2人でゲームをするにのみあさんとおおのさんgame
・いや・・・ゲームをまだ貸してもらえないおおのさん(笑)catface
・潤くんに渡されたイヤホンで一緒に何かを聴く翔ちゃんとまちゃきmusic
・そして爆笑・・・。
『無理だイムニダ。』
・笑ってるけど見たり言葉を発したりしない潤くん(*^m^)
・あぁ・・・この距離感懐かしい(笑)(*≧m≦*)
・めっちゃキメキメだったのに『モ~・・・』って歌っちゃう翔ちゃん(笑)( ´艸`)
・素直にまちゃきに謝ってひじき爆弾をくらう翔ちゃん(笑)( ´艸`)
『俺は間違えないよ。』
・それは・・・・・“フリ”ですか(笑)??
『モ~・・・・』って言った(笑)(*≧m≦*)
『やっぱなるんだよ(笑)。』
・経験者は語る(笑)catface
『飲み込んだね。』
『んおぉ。さすがだよ。』
・本人いないとこで末っ子フォロー(笑)(*≧m≦*)
・あの・・・・・にのみあさんのソロの映像だけ全部頂けませんか(まがお)。
・み・・・眉間のシワ盛りだくさん凹○
・中国語で喋ろうとするまちゃき。
『・・・ホイ・・・ホイじゃねぇ(笑)coldsweats01
・今、“ホイコーロー”って言おうとした(笑)??
・ってかこれってさ・・・・・観光大使の記者会見の前ってことかflair
・だから3人でお勉強してたんだflair
・だからにのちゃんと智くんはちょっと離れたとこでゲームして邪魔しないようにしてたんだね、きっとconfident
・時計のセットでのソロ撮りmovie
・『モ~ンスター』を飲み込む翔ちゃん(笑)(*≧m≦*)
『あぶねぇcoldsweats01
・いや・・・使える使えないで言ったら、あれもアウトだよ(笑)catface
・炎×にのみあさんの眉間のシワ・・・(*´д`*)
・炎にビックリした翔ちゃんの顔がかわいい・・・(*´д`*)
・まちゃきもビックリ(*≧m≦*)
・なんか・・・軽いドッキリ映像(笑)catface
・今までも何度も思ったけど・・・本番直前までダラっとしてても、わずか1秒でスイッチ入るこの人たちはやっぱりプロだなぁshine
・撮ったばかりの映像を5人でチェックする嵐さんnote
・怪物くんに沸く手前3人と、後ろ2人の温度差(笑)catface
・あれ・・・大野さん・・・・・フリ間違えた・・・??
・翔ちゃん、それを指摘( ´艸`)
『後半のサビのとこからだけ・・・』
『ほら。』
・どつく潤くんcatface
『すいませんでしたぁぁぁsign01
・素直なのは良いことですcatface
・“こころ~を抱いてぇ~”
・相葉さん(爆)sign02
・再現で楽しそうな嵐さんがかわゆい((w´ω`w))
『みんなで(??)撮り~の・・・シルエット撮り~の・・・・・・終わり~の。』
・翔潤ハモってる(*´д`*)
・でも決して視線は合わないの(*^m^)
『失敗し~の・・・』
『落。』
『ふはははははっhappy02
『イsign03
・櫻葉だと絡むのにねぇ・・・catface
・後ろのにのちゃんにお尻触られて、伝言ゲームのように前のまちゃきのお尻を触る翔ちゃんcatface
『ウォーシー、チャイエイアーチー』
・翔ちゃんの訳の前に意味わかったよね(笑)catface
・にのみあさんが撮った智くんの写真が見たい(*^m^)
・得意の中国語で挨拶のまちゃき(*^m^)
『ヘンロン・・・・・・・アイヤ~happy01
『それ絶対言うなよ、“アイヤ~”』
・これ、本気の注意です(笑)
・にのちゃんから智くんへの本気パンチcoldsweats01
・あれは・・・痛いぞcoldsweats01
『メスcatface
『本番お願いしまぁ~す』
・ナイスタイミング(爆)good
・最後と言われてテンション上がる翔ちゃんがかわいい((w´ω`w))
・大野さんからの挨拶catface
・タイ語・・・・・
『パヤヤンヤ~ン』
・言うと思った(笑)coldsweats01
『暗い部屋に閉じ込められ~る』
・どういうこと(笑)sign02(ノ∀`)・゚・。
・ってか、“迷い込む”と“閉じ込められる”は完全に意味変わってくるからね(笑)coldsweats01
・音楽流れ始めてからの末っ子と長男のモンスターごっこ(*^m^)
・真面目モードに入りかけた時にいきなりモンスターごっこの二男に笑っちゃう末っ子(笑)( ´艸`)
・カットと同時にモンスターごっこの末っ子と長男がかわいい((w´ω`w))
・控室での“今日のまとめ”flair
・暗黙の了解のようにソファーに座れるのは末ズcatface
・嵐=末っ子をあまやかすグループですから(笑)good
『ツルースん時はどうなるかと思ったけど今回はねhappy01
『イsign03
・原因、あんたたちだよ~って(笑)paper
・今日の一番は相葉さんの素早い動き(笑)(ノ∀`)・゚・。
・散々こだわってきた曲紹介を大野さんに譲るメンバーconfident
・超ウイスパーな『モンスター』(*^m^)



いやぁ・・・このDVD、まだまだ楽しめますnote





|

« プチ毒吐き(笑) | トップページ | とっさの行動(笑)。 »

コメント

美海さんこんばんは!
バイト大変そうですね。頑張っていて頼られていて
素敵ですshine

いや~素敵なしわの感想でした(敬礼)
にのみあさんいい加減にして頂かないとこちらの心臓がもちません。
嵐5人がキャンキャンしていて可愛かったですねheart04
ちなみにあの相葉雅紀産ひじきはどこで販売してますか?購入希望ですcatface

何度みても飽きず中毒みたいになってる自分が怖いですsweat01当分休みは引きこもりです。
ではでは、智くんにかわりにのみあさんとDSをやりたかったきくでした。

投稿: きく | 2010年5月21日 (金) 19時47分

きくさんへnote


相変わらずお返事遅くてすみませんsweat01

バイトは忙しいですが・・・なんだかバイト始めて2カ月で、ホール従業員の中で最高時給になってたみたいです(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

で、にのみあさん・・・ほんっといい加減にしてほしいですが・・・ないとないでションボリですよね( ´・ω・`)
そんなドエムなあたしはどうしたらいいのでしょう・・・sweat01

相葉雅紀産のひじき・・・売ってたとしても・・・いくらでしょうね・・・。
前、友達とかとチャットした時に、まちゃきが焼いたたこやきは1個1万円てことになりましたけど(しろめ)。
※1セットではなく1個です。


大野さんと相葉さんと松本さんの代わりに、にのみあさんとWiiをやりたい美海でした(笑)game

投稿: 美海 | 2010年6月 2日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ毒吐き(笑) | トップページ | とっさの行動(笑)。 »