« 春の。。。 | トップページ | 春の相葉偽造服☆ »

2010年5月 1日 (土)

どら焼きは手裏剣ではありません(笑)。

あ、タイトルは特に気にしないでください(笑)catfacepaper

今日・・・そういえばノンノを買ってないshockと思って本屋さんに行ったら・・・もうなくてsweat01

近くのコンビニにもなくてsweat01

もうすぐ新しいのが出ちゃうのにbearing

明日はちょい早めに家を出て他の本屋さんとかも探してみますsweat01

美海のお友達でどこかで見かけた方はご連絡くださいloveletterbearing

昨日の遊園地のバイトでは、ローテーションのたびにTちゃんと顔合わせるようになってて(笑)、顔合わせるたびに前の日の嵐ちゃんの話(笑)note←仕事しなさい(笑)。

智くん好きの先輩は、前の日疲れてて寝ちゃってまだ観てなかったみたいで・・・tv

で、そのバイト先の地域のタウン誌みたいなのにはフジTVのことも少し載ってたりするんですが・・・それをお土産やさんでパラパラと見てる時にその先輩が来て・・・・・仕事の話しながらまだパラパラやってたら、某ドラマのグッズとVS嵐のタンブラーをセットで10名にプレゼントって載ってってshine

無言でそこを指差して先輩に見せて・・・

美海・先輩『・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいsign03shine

ハモりました(笑)good

明日からは遊園地のバイト3連勤sign01
GWは3大繁忙期ですからね・・・なんか春休みでGW並に集客があったみたいなこと言ってたから今年はどうなることやら・・・coldsweats01

しかも今年は、ちょっとね・・・面倒くさいことも始められてしまって・・・coldsweats01
美海はそちらはノータッチなんですが・・・そこにすでに関わってるスタッフは先輩も後輩もぐったりして不満爆発してるので・・・できる限りフォローしてこうと思いますcatface

休憩中は、嵐の画像をみて癒されそ(笑)note

あ、とりあえず今日の嵐にしやがれで一番爆笑したのは、“キンテツのデーゲーム”のくだりです(笑)(ノ∀`)・゚・。

|

« 春の。。。 | トップページ | 春の相葉偽造服☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の。。。 | トップページ | 春の相葉偽造服☆ »