« しょうじゅん | トップページ | 嵐ごとは楽しいな♪ »

2010年5月27日 (木)

有意義(??)な2000円の使い方(笑)。

さきほど・・・7時前に帰宅、美海ですcatface

楽しすぎたのか、まだ全然眠くないのでちょこっとエントリーflair←とか言いつつすぐオネムになるんだから、早くシャワー浴びて寝なさいって誰かこの子に言ってあげて・・・。




バイト先の階下にある某ファーストフードにて、後輩ちゃんと合流flair


しばらく2人で今後のバイト先について語り合いました(笑)catface


いやね・・・うちのマネージャーと別の担当のマネージャーが交換になるんですが・・・・・今までのマネージャーもいつもつまらないギャグばかり言ってる人でしたが・・・・・新しいマネージャーも結構すっとぼけてるんですよ(笑)coldsweats01
たぶんね・・・・・天然なのかな(笑)coldsweats01


昔、いまだにうちらが大尊敬する先輩が『うちの社員、特にマネージャーは、スタッフの手のひらの上で転がされてるくらいの人じゃないと務まらない。』って言ってたんですよcatface
まさしくその通りで・・・・・女だけの縦社会なので、我が強い人だとまず対立するだろうという・・・。


そういう意味では安心なんですが・・・・・つかみどころがないというかなんというか・・・coldsweats01


そんな話から、社員さんたちが残した数々の伝説の話になり、すでに超楽しいあたしたち(笑)happy02



で、遅番組が合流して・・・0時に合わせて近くのアミューズメント施設に移動note


そこでもう1人後輩ちゃんと合流してプリクラ撮ったり色々遊んだりnote


パッと目についたケ○ベアが取れそうな感じだったので挑戦up
サイフ開けたら細かいのがちょうど100円flair


お金入れて・・・アーム動かして・・・理想通りのとこに着地good


もらったsign03shine


次の瞬間・・・・・クレーンゲーム大好きな後輩ちゃんと叫んでました・・・・・


『アーム弱えぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)


あれね・・・弱すぎ・・・sweat02
確実につかんでるのにスルッて・・・sweat02


どんなにかわいくても・・・そういうのにはその後手を出しませんpaper


で、プリクラ撮るのに1000円札を両替dollar
この時に決めたこと・・・・・今日は使っても2000円までにしようgood


そうしないと止まらなくなるからねcoldsweats01


で、まずはその時いた5人でプリクラnote
異動するマネージャーへのメッセージ書いたりしてwink
ちゃんとマネージャーにもプレゼントしましたよflair


そこで使ったのは、最初に入れた100円と、追加でもう1枚プリントするのに使った100円の合計200円flair


その後しばらくイスに座っておしゃべりしてたんですが・・・フラーッと入り口付近のクレーンゲームをみたら、カピ○ラさんとかブ○フとかのぬいぐるみタイプのキーホルダーが入ってるやつがアーム強そうだなぁ・・・とやってみると・・・


2010052706480000



300円で3個取れたscissors


意外と得意です、あたいgood



その後ウロウロして遊ぶものを探して・・・後輩ちゃんがストラックアウトに挑戦baseball


見てたらなんか・・・やりたくなってきて(笑)happy02
300円で美海も挑戦up


結果・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


0枚( ´・ω・`)


う~ん・・・美海小学生のころ、夏休みだけ学校で強制でやってたソフトでショートだったからなぁ・・・・・


ちょーっと投げるのに距離感つかめなくて強くなっちゃってほとんどボードの上にいっちゃったんだよねぇcatface←確実にいいわけです。



で、そのテンションのまま、今度はバスケのシュートのゲームbasketball


小学生のころはミニバスの幽霊部員だったんだよねぇcatface


でね・・・これね・・・ボールが5球あって、制限時間内の何シュートできるかなんだけど・・・・・


最初2球・・・・・


いきなり後ろのボード越えて、後ろのゲームの屋根に乗せちゃいました(笑)happy02sweat01


てへぇhappy02sweat01←施設の方、申し訳ございませんm(_ _)m


これが200円で、ここでちょうど1000円dollar



ここでもう1000円両替して、4人でマリカで対戦flair


実は・・・先日のボーリングの時・・・・・美海だけ選択間違えて、3人が対戦してる横で1人でマリカしてました(爆)coldsweats01


なのでリベンジsign03


最初最下位だったのを超いい勝負で追い上げて・・・・・最後の最後sign01


後輩ちゃんとのデットヒートの末・・・・・


コンマ何秒の差で負けて2位・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも・・・・・やばい・・・・・マリカ超楽しいshine


誰か・・・・・美海にWii買ってheart04←自分で買いなさい。



で、残り800円の使い道はこちらflair


2010052706500000



このナゾのにゃんこたち・・・ほとんどモノの入らない巾着袋です(笑)catface


見た目の愛くるしさに負けましたheart04


1プレイ100円だけど、800円で4つは優秀じゃない??wink


でもね・・・・・あたしね・・・・・


この左下の黄色い子にやけに執着してたの(まがお)。


先輩に黄色い子欲しいって言われたけど全力で死守したの(まがお)。


これは・・・・・恋かしら(まがお)??



とか遊んでたら、2時半ころにマネージャーから仕事終わったとの連絡で、近くの居酒屋で合流flair


そこから朝まで飲んでましたbeer(美海はコーラnote


懐かしい話したり・・・バカ話したり・・・ちょっと真面目な話もしてみたり・・・。



いつもつまらないギャク言ったり・・・


スルーしてもめげずにつまらないギャグ言ったり・・・


部下に『面白いだろ??』と強要しながらギャグ言ったり・・・


・・・・・・・・・・そんなマネージャーだけど(笑)coldsweats01


いや、だってさ、エイプリルフールに書類とか偽造してまで全力で嘘つこうとする人だよ(まがお)??


あ、偽造っても罪になるのじゃないからね(笑)coldsweats01


どうしようもない人だけどさ(←まがりなりにも上司です。)、いざ異動となって改めて考えると本当にうちらスタッフを信じてくれて、うちらが働きやすい環境を作ってくれた人だったなぁ・・・ってconfident


ほんと・・・うちらのパパでしたconfident


女性だけだから、それこそホント、変な虫がつかないように(お客さん、男性社員、男性スタッフ)ニラミをきかせてくれてたし(笑)catface


なんだかんだ・・・本当に感謝していますconfident


ま・・・本人には言わないけど・・・・・な~んて(笑)catface



今ね、マネージャーにプレゼントするメッセージカードを集めてて・・・ほぼ集まったんですが、どのカードからもみんなマネージャーが大好きなのが伝わってきて・・・confident


美海はそんなみんなが大好きで・・・confident


美海はまだそのカードを書いてないけど、美海の大好きなこの場所を作ってくれたマネージャーに、今回だけは素直に感謝を伝えようと思いますbleah


今回だけね(笑)catface



さ、もう8時だし・・・そろそろシャワー浴びて寝ますかsleepy


今日は2時待ち合わせだから12時には起きないとsun


まだ遊ぶぞぉ(笑)upup





|

« しょうじゅん | トップページ | 嵐ごとは楽しいな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうじゅん | トップページ | 嵐ごとは楽しいな♪ »