« 久しぶりに。。。 | トップページ | 苦しい。。。 »

2010年5月14日 (金)

さいっっっあくだぁぁぁ↓↓↓

今日のバイトは夕方からなんですが、午後イチで本業関係の用事ができまして・・・・・

13時までに行かなきゃいけないんですが・・・

むしろ余裕をもって行かなきゃいけないんですが・・・

なんですが・・・・・

人身で電車止まってますdash

基本・・・っていうかどの仕事も遅刻厳禁でしょうが、遅刻ひとつで仕事の有無が左右されるので本当凹みますdowndown

特に今日の用事は、時間通りに行ければちゃんと仕事につながる確立は50:50・・・

でも遅刻だと・・・ZEROに近いな・・・dash

いちを会社の人には連絡してあるけど・・・完全にテンションは下がってますねdowndown

さっき、現場検証入っててあと10分15分くらいで動く見込みだから振り替えで行くより待ってたほうがいいかも的なこと言われたけど・・・そろそろその時間だけど・・・どうなんだろ・・・dash

|

« 久しぶりに。。。 | トップページ | 苦しい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに。。。 | トップページ | 苦しい。。。 »