« いいわけ(笑)。 | トップページ | CMラッシュ☆ »

2010年5月24日 (月)

うっかり

メガネをかけたまま家を出てしまいました、美海ですsweat02

今日はね、特にメガネ必要ないなぁって思ってかばんから出してて・・・

で、家を出る直前にZEROを予約するのにPCのとこに置いておいたメガネをかけて・・・

そのまま出てきちゃってcoldsweats01

マンションのエレベーターの中で気付いたんですが、時間本当ギリギリでsweat01

しかもうちのマンションのエレベーター、無人の時は1階に戻る子だから、そのまま戻ってメガネだけ置いてきても、一度下に戻ったエレベーターを待つというロスタイムが生まれるわけですよsweat02

なので・・・ケースがないので若干不安ですが、かばんの中にソッとしまいましたcatface

かけてればいいって??

そうなんだけど・・・・・うちの店長はメガネ萌えするらしく、仕事にならなくなるからと『メガネっこ禁止令』を出されてます(笑)coldsweats01

てか、メガネ萌えするからって・・・・・・・

嵐メンにこの禁止令出されたら迷わずかけるけどね(まがお)。

でも店長に萌えられても・・・ねぇ(笑)catface

てなわけでバイト先を出てから再度メガネかけました(笑)eyeglass


今日のバイトでね・・・店員を人間とも思わないような態度の客がいて、本当イラつき通り越して凹みましたわdash

呼ばれたから行ったら、他の人の話聞きながらこっちを全く見ず一言も発せず、手元にある瓶ビールを2回トントンてして指で“2”ってannoy

人としてどうなのsign02annoy

しかも、別の子がドリンクオーダー受けて、まだそれが出てないのに呼ばれて・・・それとは別っていうからオーダー受けたのに、持って行ったら『もうきたからいらない。』・・・・・・・・・・・・・・・

はぁannoy

精一杯のニッコリ顔で『えっと・・・わたくしがお客さまから頂いたぶんをお持ちしたんですが・・・』『だから、もうきたからいらない。』

・・・・・・・・・殴っていいですか(ニッコリ)annoy


客としてってより、人としてどうなのよと思ってしまったので吐き出してみましたcatface


明日はランチタイムだけnote

バイト中からずっと頭が痛いので、お家帰ってちょっとごはん食べて薬飲んで寝ますsleepysleepysleepy

|

« いいわけ(笑)。 | トップページ | CMラッシュ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいわけ(笑)。 | トップページ | CMラッシュ☆ »