« 残念>< | トップページ | アイメイク☆ »

2010年5月 7日 (金)

またまた。。。

10時までバイトのはずが11時半にあがりました、美海ですsweat02

本当こんなんばっかsweat01

まっ・・・嵐代が増えると思えば頑張れる(笑)good


常連のお客さまにも覚えてもらえてきてconfident

でも美海はあまり覚えてなくて(笑)happy02

だって人の顔覚えるの苦手なんだもぉんcatface←興味ないことは覚えるの遅い人。

でも、酔っぱらってお世辞言ってきたり口説いてきたりするお客さまをかわすのは上達しました(笑)good

あっ・・・でも今日、『こいつどぉ??happy01』と言われた人が完全に好みじゃなくてsweat02

苦笑いも失礼だからとりあえず笑って席立ったらうしろから聞こえた言葉・・・

『照れてるよhappy01

反応に困ってんだよ(笑)annoy

あたしの好みは嵐だもぉんheart04


|

« 残念>< | トップページ | アイメイク☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念>< | トップページ | アイメイク☆ »