« とっさの行動(笑)。 | トップページ | いいわけ(笑)。 »

2010年5月22日 (土)

どすっぴんでお買いもの(笑)。

どすっぴんで渋谷歩き回ってました、美海です(笑)shock

バイトの後本業関係の用事だったんですが・・・今日の場所がバイト先から歩いて7~8分のところでflair

なんとなーくの場所しかわからなかったから店長に場所聞いたら、ビルの名前出しただけで『あぁflair』ってcatface

いちをシフトだとバイト終わりからその用事まで1時間あったんだけど、まぁ・・・時間通りには終わらないだろうなとは思ってて・・・coldsweats01
で、定時を15分くらいすぎて・・・まぁ、30分くらいまでは大丈夫だったんだけど店長が『時間大丈夫??』と久しぶりに気を使ってくれて(笑)catface
でもそれ聞いて最後のお客さんが急いで食べてお会計してったから・・・それが目的かとも・・・(笑)coldsweats01

で、余裕を持って本業関係の仕事へflair

ここで完全予定外の出来事で・・・すっぴんになりまして・・・sweat02

あいにく、メイク直し用にリキッドファンデの上に乗せるパウダーとチークとマスカラと口紅、グロスしかもってなくてsweat01
1からメイクし直すには、下地・リキッドファンデ・アイブロー・ビューラーが少なくともたりなくてsweat01

他の人たちは、どこかドラッグストアのサンプルで直していこうかとか話してて(笑)coldsweats01

でも美海は・・・昨年末までの仕事で余裕でどすっぴんで電車乗ってたし・・・・・・・・・まぁ・・・・・いっか(◎´∀`)ノと、どすっぴんのままメガネだけかけて買い物に行きました(笑)note

今日のお買いもののお目当てはメガネeyeglass

年末に作ったやつももちろん全然使えるんですが・・・なんかね・・・近くのものを見るときにちょっと疲れちゃうんですよbearingsweat01

なので新しいのが欲しいなぁ・・・とcatface

いちを予算は、10000円・・・できたら5000円・・・て感じでcatface

そしたらね・・・超かわいいのがあったのhappy02heart04
それが7000円flair

でも、フレームが真っ赤なのでバイト中は・・・かけても大丈夫かな??との不安がsweat01

今、遊園地のバイトではメガネっこなんですが、ヘアアクセやマニキュアとかも目立つようなのはNGなんですよsweat02←とか言いつつ、うちらは原色のリボンピンとかしてるけど(笑)。

でもそれ欲しいし・・・どうしよう・・・・・・と考えてたら、セール品で3000円のメガネがshine

本当は黒ぶちを探してたんですが、黒だと美海の顔に合わない形のレンズしかなくてsweat01
でも、薄い茶ぶちをかけてみたら、黒ぶちよりも印象がやわらかくてconfident

なので、真っ赤なフレームのと茶ぶちの2つ・・・ちょうど予算内だしってことで、2つともお買い上げnote

20061

この写真・・・フレームの色がわかりにくい(笑)coldsweats01

あ・・・ケースの色ですか??

2つ選んでくださいって言われたので・・・『2つとも赤でheart04』って即答しましたよ(ニッコリ)note

で、真っ赤なほうの何がかわいいってね・・・・・

2010052221130000

コレhappy02heart04

両サイドにハートがついてんのheart04

えっ??

あと7か月半で30歳ですが何か(ニッコリ)??

バイト先のお客さんには9割がた『学生さん??』て聞かれるから・・・まぁいいでしょ(笑)??note

で、改めて視力をみてもらうことにconfident

『下の階(地下)に降りて、あいてる席に座ってお待ちください。』

と言われ下に降りたら・・・・・あいてる席もなにも誰もいないし(笑)catface

そこに10数脚並べられてたイスは、ピンクと黄色の2色flair

『やまたろカラー(赤ちょっと薄めだけど(笑))だぁnote』と迷わず黄色いイスへnote←エッ・・・

で、調べてもらったらまたちょっと低下してたっぽいですねぇsweat01

で、年末に作ったメガネが1.2くらい見えるらしいんですが、近くが見えすぎて疲れちゃうのかもってことで1.0くらい見えるやつでお試しflair

遠くを見るのにも支障ないし、近くを見ても疲れる感じがしなかったので今回はそれにしてもらいましたconfident

出来上がりを待ってる間、そのへんをウロウロして、怪物くんに間に合うように帰宅house

嵐にしやがれ・・・・・書きたいことがもちろんありますhappy02heart04←まぁ、あれでしょうな(笑)。

明日のバイトは夕方からだし・・・・・エントリーできるかなぁ・・・??catface

|

« とっさの行動(笑)。 | トップページ | いいわけ(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とっさの行動(笑)。 | トップページ | いいわけ(笑)。 »