« ぬいぐるみ | トップページ | 久しぶりの。。。 »

2010年5月17日 (月)

ラッシュマニア(笑)☆

やっぱり寝オチしました、美海です(笑)coldsweats01

でも、ちょっとお腹痛くて何回か起きてたからあんまり寝た気はしないけどsweat01

で、今日はギリギリで10時頃までは寝れたのに、無駄に6時とかに起きてしまい、優雅に(??)朝シャワーspa
超低血圧で、朝はシャワーより朝食より睡眠という人なんで(笑)coldsweats01

で、まだ時間もあるし・・・HDDの整理しながらエントリーをパチパチpc

昨日、バイトの前にラッシュのお店へflair

洗顔がもうなかったのでそれを買いに行ったんですが・・・最近寝オチも多いし肌荒れがひどくて・・・なので保湿クリームもラッシュに変えちゃおっかなぁ~と物色catface

で、クリームコーナーみたいなとこ見てたら目に入ったのが・・・・・フットローションfoot

ひざ下のマッサージするのにアロマオイル的なのがほしいなぁ・・・って思ってたから超反応しちゃって(笑)shine

結局、洗顔・保湿クリーム・フットローションの3つをお買い上げnote

レジで会計の時、『カタログはお持ちですか??』と聞かれ、『今月のはまだ・・・』と答えたら入れてくれたんですが、一緒に一言・・・

『新しくリキッドファンデーションも出たので、よろしければお試しになってくださぁいhappy01

ファ・・・ファンデーション出たんですかsign02

ほ・・・ほしいかも・・・sweat01

時間なかったからちゃんと見てこなかったんだけど・・・値段は・・・まぁ・・・ラッシュならそれくらいなのかなって感じ(笑)coldsweats01

使用期限とか気になるし、肌の色によっては2色混ぜるから1度に2個買う感じだし・・・リキッドなのにそれだけで仕上げのパウダーは販売してないからそこはどうなるのかとか・・・・・気になることがちらほらとcatface

バイトの休憩中に、同じようにラッシュが好きらしい先輩と話してて・・・ラッシュの商品で前からあったパウダーを使うのかなぁとか、でもそれ顔に使えるのかなぁとか・・・catface

ただ・・・ラッシュの商品ってネーミングが面白いのが多いんですが・・・そのパウダーの中の『パパの足』は顔に使いたくないよねという結論に達しました(笑)(◎´∀`)ノ

なんか・・・今使ってるの、たぶんそろそろ切れちゃうんだよねぇsweat02
近々ラッシュのお店で真剣に悩んでる自分がいそうですsweat02

ちなみに・・・今のラッシュコレクションflair

2010051707240000

洗顔⇒“天使の優しさ”
スクラブ⇒“ヴィーナスの誕生”
化粧水⇒“アロマウォーター”
保湿クリーム⇒“楽園”
フットローション⇒“桃色キック”
ハンドクリーム⇒“ハンドシェイク”

で、パックを買う時は、“美味しい日曜日”というのを使ってますnote

まだまだ増えそうな予感(笑)happy02sweat01

|

« ぬいぐるみ | トップページ | 久しぶりの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬいぐるみ | トップページ | 久しぶりの。。。 »