« ラッシュマニア(笑)☆ | トップページ | プチ毒吐き(笑) »

2010年5月18日 (火)

久しぶりの。。。

丸一日休みshine

いやぁ・・・よくよく考えたら、GWウィーク最終日の5日に丸一日休みがあってから・・・・・毎日働いてたみたいcoldsweats01

てことは・・・13日ぶりのお休みですcoldsweats01

今日はねぇ、フラゲするのにシフト希望出す時に夜のシフトは×しといたんですよflair
そしたら結果、丸一日お休みにnote

昨日シフトみたら、いつもランチしか入ってないおばちゃんの名前が夜あって・・・店長に聞いたら、『だって人いないから・・・・・・・・明日は用事あるんでしょ??』って・・・・・sweat01

う・・・うんsweat01

まさか嵐のCDをフラゲしたいから・・・という理由ということはこの先も伏せておこう・・・(まがお)。

だって半休にしないとCD取りにいけないもんweep

最近は睡眠もちゃんと取れてなかったので、今日は死んだように眠りましたsleepysleepysleepy

起きて・・・DSやってたらすぐ睡魔が来て寝て・・・しばらくして起きて・・・DSやってたらすぐ睡魔が来て寝て・・・しばらくして・・・・・・の繰り返し(笑)catface

途中・・・・・幸せなのか不幸なのかわからない翔ちゃんの夢を見ました(笑)←

(*´д`*) → il||li _| ̄|○ il||li

こんな感じ(笑)sweat02
もぉ・・・・・翔ちゃんのドエス・・・weep←夢の中での話です。

とりあえず、モンスターは無事フラゲしてきて・・・・・DVDオニリピ中ですheart04

|

« ラッシュマニア(笑)☆ | トップページ | プチ毒吐き(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッシュマニア(笑)☆ | トップページ | プチ毒吐き(笑) »