« 久しぶりの。。。 | トップページ | モンスターDVD♪ »

2010年5月19日 (水)

プチ毒吐き(笑)

今日は起きてからひたすらモンスターDVDをリピリピしてました、美海ですnote

でも残念ながら(←)夕方からバイトだったので・・・weep

エントリーも作ってたんだけど、アップするまでにはいたりませんでしたsweat01


バイトは相変わらずの忙しさで・・・sweat02

うちのバイト先の人たちね、いい人たちなんだけど、忙しくなってくると責任転嫁する大人が多いのよdash

最初はとまどって凹んだけど・・・最近は美海ともぉひとりのホールさんで“流す”ということを覚えました(笑)catface

確実に言ったことを聞いてないとか言ってないとか・・・

『はーい、すいませーん。』

と・・・テンション的には、嵐にしやがれの『だんまりか。(@にのみあ)』のテンションで(笑)catface

さっきもある人以外みんな把握してたことを『言ってくれなきゃわかんないでしょsign01』と・・・・・あんな大声であたい言ったよ(ニッコリ)

なんならあなたの目の前のお客さんに聞いてごらん(ニッコリ)??


と、毒を吐き出したところで(笑)catface

ドロン(笑)←翔ちゃんスキーだからしょうがないcatface←これも責任転嫁です(笑)。


|

« 久しぶりの。。。 | トップページ | モンスターDVD♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの。。。 | トップページ | モンスターDVD♪ »