« 今日は。。。 | トップページ | またまた。。。 »

2010年5月 6日 (木)

残念><

“軽潤”捜索断念、美海ですbearing

今日のバイトは夕方からで、ちょっと買いたいものがあったので渋谷へtrain

無駄に早く行って・・・

いつもは1人の時は裏道とかの空いてる道選ぶのに、無駄にわざわざ大通り沿いを歩き・・・

無駄にキョロキョロし・・・

↑田舎者か(笑)sign02←いや、田舎者なんだけどさcoldsweats01

ごはんもわざわざ、よくラッピングトレーラーを見かけるあたりが見渡せるファーストフードに入ったりしたんだけど・・・今日見かけたラッピングトレーラーは、全て嵐じゃない某アーティストのものでdowndown

今日は渋谷じゃないとこ走ってたのかしらweep

話は大きく変わって・・・

美海ね、右下の奥歯のとこに歯が1本埋まってましてcoldsweats01

前にレントゲン見て気づいたんだけど、先生は何も言ってなかったからスルーしてたんだけど・・・最近奥歯の歯茎が痛いと思ったら・・・ちょこっと出てきててΣ(゜д゜;)

これ・・・ちゃんと出てくれるか抜くかしないと痛い気がする・・・sweat02

でも抜くとしたら、軽く手術レベルな気がする・・・sweat02

翔ちゃんの親知らずか(笑)coldsweats01

ってさっき考えてて思い出したのが・・・美海も親知らず一気に抜いたんだよねcoldsweats01

歯の矯正に邪魔だったからsweat01

でも・・・あたしは全身麻酔はしてないんだよね・・・(笑)coldsweats01

だって、ママに『今までありがとね(まがお)』って言われてないし(笑)catface

あと、ホルマリン漬けしてないし(笑)catface


まっ、この奥歯は・・・しばらく様子みますかcatface


|

« 今日は。。。 | トップページ | またまた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は。。。 | トップページ | またまた。。。 »