« またまた。。。 | トップページ | 朝日を浴びながら。。。 »

2010年5月 8日 (土)

アイメイク☆

最近、バイトの先輩(女子)にキレイになったとやたら言われます、美海ですhappy02heart04←嬉しいらしい。

この前は、『恋でもしてる??』って・・・・・

鯉・・・(笑)??fish

だから、『恋なら10年以上前からしてますよhappy02heart04』って言っといた(笑)note←嵐さん(笑)。


恋ねぇ・・・・・(遠い目)

もぉほんと・・・『何それ、おいしいの??(´ω`)』状態coldsweats01

まぁ・・・無理にするものじゃないし、出会うべき人とのタイミングを待てばいいのさcatface←30目前にそんなこと言ってる人。


でね、その先輩に『メイク変えた??』って聞かれて・・・ちょっとアイメイクというか、シャドウを変えてたんですねflair

前は、目と眉の間に目立たないくらいにホワイト入れて、アイホール全体に薄いピンク入れて、二重部分にちょい濃いめのピンク入れて、アイライン引く前に濃い茶色をラインのとこに入れて、その上からリキッドアイラインを・・・

ってやってたんですが、先輩の結婚式のタイミングで買ったシャドウが気に入りましてnote

ちょい濃いめのピンクにラメが入ってるんですが・・・それをアイホール全体に入れてアイライン引くだけにしたんですflair←手抜きとも言う(笑)catface

で、今日メイクしながら気付いたのが、最近アイライン引くの失敗してないってこと(笑)good

失敗すると太めになるからcoldsweats01

それを最近はナチュラルに細く入れられてるんだなnote

美海は顔が派手だって言われることが多いので、メイク薄いほうがどうやら良いみたいです(笑)catface


さっ、バイト先着いたし今日も頑張りますかflair←GWから比べると人いなさすぎて、毎年のことながらびっくりcoldsweats01


|

« またまた。。。 | トップページ | 朝日を浴びながら。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた。。。 | トップページ | 朝日を浴びながら。。。 »