« 夢☆ | トップページ | 創作活動 »

2010年5月30日 (日)

機能停止中

毎月やってくるレディースウィークがやってきて機能停止中、美海ですbearing

今回は、痛みに勝る倦怠感downdown

昨日のバイトがランチのみで、今日は夕方からだから、時間にしたら丸一日自由な時間があったわけですよflair

マネージャーのプレゼント仕上げて、下書きで止まってる嵐エントリーあげて・・・って考えてたんですが・・・

帰った途端に睡魔に襲われsleepysleepysleepy

ギリギリ怪物くんの前に起きて・・・sweat01

嵐にしやがれが終わってからプレゼント作りpresent

写真いっぱいプリントアウトしながら、どさくさにまぎれて翔潤の麗しすぎるツーショットもプリントアウト(笑)(//▽//)

朝までかかって・・・バイトの準備するギリギリまで起き上がれませんでしたsweat01

てか、正直今も眠いんだけどねcoldsweats01

そんなことも言ってられないのでバイト行ってきまーすflair


|

« 夢☆ | トップページ | 創作活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢☆ | トップページ | 創作活動 »