« デジャヴ。 | トップページ | 今日は。。。 »

2010年5月 4日 (火)

お客さまとのコミュニケーションは嵐(笑)♪

昨日は燃え尽きました、美海ですcoldsweats01

先輩たちが昼間も夜もチケットとか締めとかの事務的なことをやってたので、個人的には後輩ちゃんたちのフォローをメインで動いてた感じがあったんですが・・・ちゃんと接客もしてたみたい(笑)catface

お家帰って、録画しといたZEROを観ずに眠りの世界にいざなわれてましたsleepysleepysleepy

ほとんど後輩ちゃんの話聞いたりフォローしたり・・・社員さんの書類の書き忘れ見つけて書いたりPCで履歴追ったり(←いつものこと(笑)coldsweats01)だったから体力的には平気だったのに・・・coldsweats01


そうそうflair
昨日、入り口にいた時、目の前でうちのパンフレットを見てる家族がいたんですねconfident

パパとママと、お兄ちゃんと妹ちゃんflair

お兄ちゃんが小学校低学年くらいかな??

そのお兄ちゃんが急に・・・


noteアユレディ 完璧なんてなぁい スイスイnote


ってshine


美海『嵐だhappy01

男の子『うんhappy01嵐好きhappy01

美海『お姉ちゃんも嵐好きなんだhappy01

男の子『ママは松潤が一番好きなんだよhappy01

ママ『(*^^*)』

美海『潤くんですかぁhappy01あたしは翔ちゃんですhappy01


って(笑)note←仕事しなさい。

お客さまとのコミュニケーションも大切なお仕事です(笑)note


連休は明日までだけど、ピークは今日で終わりかなぁ・・・confident

もぉひとふんばりしてきまぁすpaper


|

« デジャヴ。 | トップページ | 今日は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジャヴ。 | トップページ | 今日は。。。 »