« 見つけた☆ | トップページ | お客さまとのコミュニケーションは嵐(笑)♪ »

2010年5月 3日 (月)

デジャヴ。

今日は暖かいねぇ、美海ですnote

七分袖の上に超薄手のカーディガン羽織っただけで充分・・・ってかちょっと暑い(笑)coldsweats01

帰り終電だからジャケット持ってきたけどいらなかったかなcoldsweats01

完全に今日って遊びに行く天気だよねぇsun

なんであたいバイトなんだろ・・・。←シフトいれたから。

いつもはガラガラのバイトに向かう電車も今日はめっちゃ混んでて、若干・・・うざい(笑)heart04

まぁ、いちをまだ(←)観光地だから仕方ないけどsweat02

観光大使の嵐さんがうちを紹介して取材来てくれるなら話は別だけど(笑)lovelylovelylovely

で、この忙しい時・・・うちらの担当の社員さんが1人、今週末までで、来週から別の施設への異動ということが発表されましてsweat01

後輩ちゃんのアルバム無事作り終えて渡せたと思ったら・・・夕べ帰ってまたPC立ち上げて写真プリントアウトしたりデザインしたり・・・pc

完全デジャヴでしたわcoldsweats01

で、約3時間睡眠で、お昼から最後までバイトです(笑)coldsweats01

がんばれあたしっ(笑)happy02


|

« 見つけた☆ | トップページ | お客さまとのコミュニケーションは嵐(笑)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つけた☆ | トップページ | お客さまとのコミュニケーションは嵐(笑)♪ »