« お客さまとのコミュニケーションは嵐(笑)♪ | トップページ | 残念>< »

2010年5月 5日 (水)

今日は。。。

・・・・・何もしてないな(笑)coldsweats01

夕べ帰ってきて・・・・・・・・記憶がない(笑)coldsweats01

今日、誰か予定が合ったら“軽潤”探す旅にでよぉと思ったんだけどみんな予定が合わず・・・ほぼ1日寝てましたcoldsweats01sleepy

起きてメール返したりしてたけど・・・気付いたらケータイ持ったまま寝てたりとかcoldsweats01sleepy

今年のGWは例年より忙しい感じがなかったなぁ・・・sweat02

社員と、新しく始めた業務に関わるスタッフはぐったりしてたけどsweat02

それでも帰ったら即寝って・・・仕事に慣れただけ(笑)??

昨日はねぇ・・・チケット失くしたお客さまの対応で、名前聞くんだけど、嵐のあるメンバーの名字言われてcatface

フルネームで聞かなきゃいくないから下の名前も聞いたら、嵐の別のメンバーの下の名前言われて(笑)good

ちょうどその時、ポジション交代のタイミングで一緒にいた智くんスキーの先輩catface

お客さま行ったあと、先輩と『この名前最強shine』ってnote

その少しあとに別件で先輩のいるカウンターに行ってちょっと話して・・・ちょい愚痴みたいなことも出てcoldsweats01

そこはあるアトラクションから音楽が聴こえる場所で、先輩が『ここにいて嵐流れてくると本当癒されるよheart04』ってconfident

で、そこのすぐ横がお土産屋さんなんだけど、先輩との話終わってお土産屋さんのほぉに行ったら・・・有線でトラブルメーカーheart04heart04heart04

すぐ先輩に報告(笑)good←でも先輩はそこからうごけない(笑)catface

美海はその時間だけアイスやさんだったんだけど、GWの短期派遣さんで充分まわってたから・・・お土産屋さんの陳列整理するフリしながら嵐聴いてました(笑)note

後から先輩に聞いたら、先輩も『しばらくお待ちください』って看板たてて、嵐聴きにきてたらしい(笑)Σ( ̄◇ ̄*)

仕事<嵐なうちら(笑)catface

まっ、無事連休乗りきれてよかったconfident


|

« お客さまとのコミュニケーションは嵐(笑)♪ | トップページ | 残念>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客さまとのコミュニケーションは嵐(笑)♪ | トップページ | 残念>< »