« そういえばそうだった。。。 | トップページ | ラッシュマニア(笑)☆ »

2010年5月16日 (日)

ぬいぐるみ

今日は本当は夕方からのシフトでしたが、昨日『お昼から来れない??』と言われてうっかり『いいよflair』と言ってしましました、美海ですsweat02

明日も午前中からバイトなの忘れてたsweat01

今日は寝オチしないようにしなきゃsweat01←夕べも寝オチしたらしい(笑)coldsweats01


でも今日はバイト中に『トラブルメーカー』と『ハピネス』を聴けてちょっと上がりましたnote

でね、バイト先にGWくらいからケ〇ベアのぬいぐるみが売ってて・・・欲しいんだよねぇ・・・・・・・5つ(笑)heart04

”“意味”重視じゃなくて“色”重視だから(笑)good

従業員割引きで買って、約5千円・・・もぉちょい悩みますcoldsweats01

そうそうflair

某有名ゲームキャラの“ぷ〇〇よ”のぬいぐるみもあるんだけど、その色が・・・嵐カラーshine

無造作においてあるんだけど、ある日フッと見たらね・・・手前の並びが・・・

緑・黄・緑

黄色いぷよが、ご満悦なにのみあさんに見えました(笑)catface

その上に・・・

赤・紫

翔潤(笑)lovely

さらに、奥の別のぬいぐるみどかしたら・・・

紫・黄

末ず(笑)happy02

あれ並べてったお客さん・・・嵐ファンだな(笑)catface


|

« そういえばそうだった。。。 | トップページ | ラッシュマニア(笑)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえばそうだった。。。 | トップページ | ラッシュマニア(笑)☆ »