« 苦しい。。。 | トップページ | ぬいぐるみ »

2010年5月15日 (土)

そういえばそうだった。。。

結局昨日は、帰ってきて・・・・・またいつの間にか寝てたみたいですcoldsweats01

最近そんなんばっかでお肌がボロボロcoldsweats01

昨日はねぇ・・・バイトの前に本業関係の用事があったじゃないですかcatface

で、OL風の格好をしてたんですよflair
紺色で裾が白いひざ丈のちょっと裾が広がってるスカートと、上は胸元フリルの白いブラウスflair

で、バイトの後に着替えたら・・・

バイトのおじちゃん『そういう格好してると大人っぽいねぇflair
美海『ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ』
店長『“大人っぽい”って・・・・・“大人”じゃん(まがお)』
美海『・・・・・・・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!』←

そういえばそうだった・・・(笑)happy02sweat01

ってなわけで(どんなわけ??)、起きてからシャワー浴びて、今日持ってく遊園地のバイトのやつをプリントアウトするのにPCの電源を入れて・・・今これ打って・・・・・でももう準備始めなきゃなのでコメントのお返事はもうちょいお待ちくださいm(_ _)msweat01

ってか・・・最近テレビつければタイの話題がすごいですね・・・sweat01
JETストームで嵐さんが行って・・・その後のイベントに行けなくて・・・もうすぐ4年・・・。
早く嵐のみんながタイのファンのところに行けるといいなconfident

遊園地のバイトの先輩も今タイで働いてるのでちょっと心配ですsweat01
さっきメール飛ばしたけど・・・そういうのって今遮断されてるんだっけ??sweat01

|

« 苦しい。。。 | トップページ | ぬいぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦しい。。。 | トップページ | ぬいぐるみ »