« どすっぴんでお買いもの(笑)。 | トップページ | うっかり »

2010年5月23日 (日)

いいわけ(笑)。

雨・・・見てるぶんには好きだけど出歩くとなると話しは別、美海ですrain


今日は起きてから・・・遊園地のバイトで前持ち帰った仕事の訂正をまだやってなかったことを思い出しましてcoldsweats01

それをやって・・・のんのエントリーをしようと手元にのんのをflair

そこで目に入ったのが・・・遊園地のバイトのやつをプリントアウトするのに接続して電源入れたまんまのプリンター・・・

プリンターと手元ののんのを交合に見る美海・・・

そのままプリンターの上を開けて写真をスキャンする美海(笑)happy02

ほら・・・写真のサイズによっては、ぼやけたり暗くなったりで上手く写メできないじゃないweep

それをスキャンして、携帯サイズに加工するワザを覚えました(笑)good


てなことをやってたら、バイトに行く準備をする時間になってましたcoldsweats01

のんのエントリーできなかったぁbearingsweat01

でも来週は比較的楽なシフトになってるし・・・間に2連休もあるのでheart04

1日目は夜出掛けてオールして、2日目はバイト先の嵐仲間でアラオケの予定note

超楽しみnote


|

« どすっぴんでお買いもの(笑)。 | トップページ | うっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どすっぴんでお買いもの(笑)。 | トップページ | うっかり »