« うっかり | トップページ | しょうじゅん »

2010年5月25日 (火)

CMラッシュ☆

美海が追いついてないだけか・・・一気に始まったのか・・・・・

最近嵐さんのNew CMが盛りだくさんnote

まちゃきのムヒのCMを1回だけ見たんですが・・・・・かわいすぎるhappy02heart04

なに、あの“The 相葉雅紀”なCMhappy02heart04

『最後に使ったの誰sign02あ、俺だhappy02的なあのセリフ(*^m^)

すっごい癒される(*´д`*)

あと・・・にのみあさん、カードのCMやってるよね??

なんか・・・朝ウトウトしてる時に見てたから確信がもてなかったんだけどね(笑)coldsweats01

sign03

エーユーも新CMshine

お友達からそのCMがヤバイとのメールがあったので帰ってからHPでチェックしたんですが・・・

あの・・・・・本人映像&逆再生Ver.て・・・・・どこで見られますか(まがお)??

HPでみたら、黒バックに文字だけで、通常再生の何言ってるかわかんないのしか見れなくてbearing

flair

あと、翔ちゃんがピノのCMなんですねnote

さっきHPでチェックしてきましたupup

ピノ食べてる翔ちゃんかわいいheart04

頑張ってみんな捕獲しないとねgood

ちなみに、最近の美海の癒しは、WiiシリーズのCMです(*´д`*)

にのちゃん×智くん
にのちゃん×潤くん
にのちゃん×まちゃき

・・・・・・・・・・あの・・・N天堂さん・・・・・翔ちゃんも仲間に入れたげて(笑)coldsweats01

|

« うっかり | トップページ | しょうじゅん »

コメント


お久しぶりです 笑

auのCM、翔潤ですねlovely

朝ズームでみて、興奮冷めやらず学校行きましたhappy01

投稿: 明良 | 2010年5月26日 (水) 20時23分

美海さんこんばんは!
あまりの多さにCM確保を半ば諦めてるへたれのきくです。
次から次へとでるCMに「もう無理だ」とつぶやいてしまったsad

auのCMは観れましたか?私は羽鳥さんが会わせてくれました。いや~全国翔潤スキーな方々は
あの爆弾に無事耐えれたのでしょうか??
最後なんて近っlovely
にのみあさん私はあなたが大好きです・・・でも
今日だけは翔潤にいかせて下さいと本気で思った
朝でした。
さぁ、後は翔さんが何マリオ???

投稿: きく | 2010年5月26日 (水) 23時13分

明良さんへnote


お返事おそくなってごめんなさいsweat01
そして、お久しぶりですhappy02


翔潤でしたねぇheart04
美海も朝から目が覚めましたよeye
で、その後気絶しましたよsleepy←ただ眠っただけ。

早くテレビで捕獲したいですgood

投稿: 美海 | 2010年6月 2日 (水) 14時06分

きくさんへnote


JCBとかピノとか、ちょこちょこ捕獲はできてますが・・・やっぱ難しいのはWiiですよねsweat01

エーユーの新CMの映像は・・・朝からあの爆弾には耐えられませんでした凹●
あれはマストで捕獲します(まがお)。

翔ちゃんは何マリオでしょうねぇconfident
N天堂の会議室で・・・『櫻井さんは何マリオにしますかねぇ・・・』って話してたら・・・・・ちょと面白い(笑)( ´艸`)プププ

投稿: 美海 | 2010年6月 2日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっかり | トップページ | しょうじゅん »