« CMラッシュ☆ | トップページ | 有意義(??)な2000円の使い方(笑)。 »

2010年5月26日 (水)

しょうじゅん

朝のWSでかろうじてエーユー新CMみました、美海ですhappy02

翔潤heart04

あの部屋、いくらで泊まれますか(まがお)??

でもね・・・WS押さえようとしてたんだけど・・・寝ちゃってたみたいで・・・気付いたら朝6時半でshock

めざましを途中からと、6時台のズームは録画できましたgood

で、HPをみてみんな一緒だと思ってたら翔潤だけだったし、顔近いし、ズームのちょいメイキングっぽいのでほっこり翔潤をみて気絶して・・・←単にまた眠っただけcatfacepaper

で・・・午後銀行行ったりとか色々して・・・

今日はバイト先ね近くで午前0時待ち合わせなんですが(笑)、今は別の仕事してる後輩ちゃんが仕事のあと早く行くようなら連絡してって言ってあったので早めにシャワーだけ浴びておこうと思ってたんですが・・・また気絶してて・・・←単に寝すぎなだけcatfacepaper

で、モンスターのサビが鳴り響いて(←メール着信音)、気付いたら19時半・・・sweat02

後輩から22時頃つくとの内容・・・

今からシャワー浴びて準備して・・・・・間に合わないcoldsweats01

まぁ・・・いっか(笑)catface


てなわけで楽しんできまぁすnote

|

« CMラッシュ☆ | トップページ | 有意義(??)な2000円の使い方(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CMラッシュ☆ | トップページ | 有意義(??)な2000円の使い方(笑)。 »