« ごはん食べてない。。。 | トップページ | お詫び申し上げます(笑) »

2010年5月11日 (火)

安い女(笑)。

今日の美海のシフト・・・20時あがり・・・

タイムカード押したの・・・23時半・・・sweat02


いやね・・・20時半前に、あがれないのわかってて店長に言ったんですよcatface

美海『店長note美海あがりですか(笑)??note

店長『だめに決まってるじゃない(即答)』←注:二十歳すぎた娘のいるオトメンです(笑)。

美海『シフトに20時までって・・・(笑)catface

店長『給料入ったら甘いもの買ってあげるからbearing

美海『わぁぁぁいnote』←


甘いもので買収されました(笑)good

それを仲の良いホールさんに言ったら・・・


先輩『そんな安い報酬につられちゃダメですよsign03


・・・・・おこらりた(笑)(´ω`)

それを店長に言ったら、変なこと吹き込んだからって、『あいつ(先輩)説教だよsign01sweat01』って(笑)catface

で、なんだかんだで美海よりシフト長かったハズの2人が先に帰され・・・sweat02
残ったのは美海と先輩・・・sweat02

で、最後に『確かにこれで報酬甘いものは安すぎるねcoldsweats01でも無い袖は振れないsign03bearing』と言われました(笑)coldsweats01


まっ・・・美海はどんな沸点の低い翔潤にも食いつく安い女だから・・・まっ、いっか(笑)happy01←意味が違う。


|

« ごはん食べてない。。。 | トップページ | お詫び申し上げます(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごはん食べてない。。。 | トップページ | お詫び申し上げます(笑) »