« どら焼きは手裏剣ではありません(笑)。 | トップページ | 見つけた☆ »

2010年5月 2日 (日)

春の相葉偽造服☆

バイト出勤の前に嵐ちゃんの感想を・・・美海ですcatface

あぁ・・・久しぶりにまともな嵐ごとアップするわぁ(笑)note




・寒そうなにのみあさんにキュンheart04
・注:わたくし、根強い翔ちゃんスキーです(まがお)。
・寒くてか朝早くてか、いつも以上に白いにのみあさんにキュンheart04
・注;ですからわたくし、根強い翔ちゃんスキーです(まがお)。
『何でこの番組はこんなにマネキンファイブに力入れるんですか??』
・だってぇ・・・翔ちゃん残念でかわいいんだもぉぉぉんnote
・注:何度も言いますが、わたくし・・・・・(以下省略)
・今回は1週間、服だけを展示。
・中島『みんなホラ、忙しいじゃない??』
・まぁ、そういう問題でもないけどね(爆)。
『俺ら別に仕事がなくても1週間ここで立ってることはできないsign01coldsweats01
・立ってるなら毎日通いますけど(まがお)。
・誰々プロデュースというのはのらない・・・。
『ってことは翔くんもハンデがないってことでしょ??』
・よい翔潤(*^m^)


・提供バックだったけど、『ひろぉぉぉぉぉいupって走ってる翔ちゃんがかわいい((w´ω`w))
・ってか、買い物してる姿って・・・・・妄想が膨らむよねぇhappy02heart04
・大量のショップ袋を手にさまよう櫻井さん・・・・・女子か(爆)sign02
・・・・・・・すっごく細かくてごめんね・・・・・帽子を選んでて、かぶりなおす時の鏡に映った翔ちゃんの左手が好き(笑)heart04
・出たsign03ダブルパーカー(爆)(ノ∀`)・゚・。
『いつまでも悩むのは、あなたの悪いクセですsign03
・(爆)(ノ∀`)・゚・。
・翔ちゃん、“相葉丈”との運命の出逢いshine
・ってか、ファンだけじゃなくて嵐内でも“相葉丈”なんだね(笑)note
『俺は絶対似合わないんだけど・・・・・今回俺が着るわけじゃないから・・・』
・はい、ここでもう翔ちゃんの作戦&テーマがわかりましたcoldsweats01
『ひとつ光が見えたな・・・』
・翔ちゃん・・・・・ホントにそれでいいの・・・(笑)coldsweats01
・でもその後の試着してる時の立ち姿にキュンlovelylovelylovely
『パーカーはsign02
・まぁ・・・そうなるわな(笑)。
『なになに、どうした??落ちつけよ。』
・この声のトーンが好きすぎる凹○
『春の相葉偽造服』
・やっぱり(爆)coldsweats01
・もうそこにプライドはない(笑)(*≧m≦*)
・ってか・・・・・“デート服”って根本はどこ行った(爆)sign02
・ってか・・・あの格好なで肩が目立ちすぎる(笑)(◎´∀`)ノ
『春と相葉と私』
・春と相葉と私・・・・・と美海なんてダメですか??heart04o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


『なんとなく・・・派手なのありますかね??』
・どんな買い物の仕方(笑)??coldsweats01
・最初のお店でまちゃきが『あっflairって言った目線の先のコーディネートがいかにもまちゃきっぽかったgood
『ダブルシャツってどうかなぁ??』
・えっと・・・・・嵐の中で“ダブル○○”が流行ってます(笑)??
・でもそれが似合っちゃうさすがの相葉さんshine
『パンチのきいた靴ありますかね??』
・だからそれ、どんな買い物の仕方(笑)??coldsweats01
・さらにレディースって・・・まぁ、入る人は入るけど・・・・・・・スカートsign02
・あ・・・・・まちゃきのコーディネート・・・・・好みheart04
『だから翔くんのは誰なんだろうっていう・・・』
・(爆)(ノ∀`)・゚・。
・たしかに翔ちゃん、相葉度低すぎたわ(笑)coldsweats01


・にのみあさんの不安要素は・・・真隣りに翔ちゃんがいること(爆)(ノ∀`)・゚・。
・大丈夫sign01その人、相葉さんと同じ洋服屋さん行ってるから(笑)good
・いたずら大好き、にのみあさんちのかずなりくん(*^m^)
・いたずらしてみたり、おもちゃ(??)に興味しめしたり、寝そべってみたり(*^m^)
・それでプランがバッチリ見えたにのみあさんcatface
『あれだけ遊んでてですか??』
・言うね、スタッフ(笑)good
『じゃぁ、決めてく??』
・のあとsign03
・首をフッって振ってまがおになったあの目・・・凹●
・鼻歌歌いながらサクサク決めてくにのみあさん(*´д`*)
・パンツをポォォォォンってするのがかわいすぎる((w´ω`w))
・お店を回りながら頭の中でコーディネート・・・。
・わかるflair美海もそのタイプですgood
・自信しかないにのみあさん(*^m^)
・美海的には・・・トレンチが重いなぁsweat01
・トレンチなしか・・・もぉちょい軽いジャケットがいいなぁflair


・智くん・・・せめてデニムは試着してくださいcoldsweats01
・美海も体に当てても試着はあまりしないタイプだけど・・・デニムはさすがにするよcoldsweats01
・智くんの為に魚のブローチを取っておいた店員さんcatface
・大野智の釣り好きは、そこまで浸透したかぁ(笑)fish
・大野さん・・・寝袋の使用方法間違ってますcoldsweats01
・アウトドアショップにいた時・・・イキイキしてたねぇ(笑)catface
・マネキンの服丸々試着って・・・アリなの??coldsweats01
『おいsign03待て待て待てsign03
・やっぱりそうなるよね(笑)coldsweats01
『それは許されないと思いますよ。』
・うん・・・だって・・・大野智プロデュースじゃなくなってるもんね(笑)coldsweats01
・それなのに・・・やってくれた大野智(爆)(ノ∀`)・゚・。
『これさ・・・ビー○スのマネキンですよね??』
・正解ですcoldsweats01


『俺さぁ、シャツonシャツをしたいんだなぁ。』
・やっぱ流行ってるのか・・・。
『同じ系統を、重ねてない??』
『たとえばシャツとシャツとか??』
・この2人がここで出会って、しかもその話題になるというミラクル(笑)good
・黒いマントを脱いだ潤くんに・・・・・わたくし絶句coldsweats01
・なんだろ・・・やっぱあの蝶ネクタイかな・・・coldsweats01
・ジャケットの柄かな・・・coldsweats01
・もぉちょい落ち着いたジャケットで、もちろん蝶ネクタイなしで(笑)・・・買い物の後半で被ってた感じでキャップ被ってちょいハズシとかする感じは嫌いじゃないかもnote
・って・・・それじゃぁすでに彼のコーディネートした要素はない(笑)coldsweats01
・3人を並べて感じをみるにのちゃん( ´艸`)
『いや、入れろよ俺もsign01
Σ( ゜Д゜)ハッ!←翔ちゃんスキー(笑)。


・スタジオで結果発表up
・正直美海だったら・・・・・智くんかまちゃきだなぁ・・・。
・ちょっと5人並んでるとこで顔隠して服だけみてみたflair
・もう先入観はいっちゃてるけど・・・投票のとこに美海がいたら、どれを誰だと思ったかなぁってflair
・たぶんね・・・智くんのをにのちゃんだと思って、にのちゃんのを潤くんだと思って、潤くんのを智くんと思ってたかもflair
・にのちゃんの、中のベストはにのちゃんっぽいんだけど、トレンチが違うって思わせるかなぁってconfident
・ってことは・・・美海もあの投票に行ってたら、翔ちゃんの偽造を見抜いたかも(笑)catface
・それか・・・『あぁ・・・まちゃきを偽造したなぁ(笑)』って、まちゃきのを翔ちゃんだと思って投票したかもcatface
・その場合の翔ちゃんって決め手は“ダブルシャツ”ね(笑)catface
・で、コメントには『翔ちゃん、ダブル○○好きだねぇ』って(笑)good
・どこが相葉くんなのか全くわからないと言われて相葉丈強調の翔ちゃん(*^m^)
・ゲスト相手にキレないでください(笑)coldsweats01
・『おじいちゃんみたい。』
・あ○やにはお線香のにおいがすると言われ(@宿題くん)、今度はおじいちゃん・・・(震笑)。
『オーガニックにも程がある。』
・(爆)(ノ∀`)・゚・。
・達筆で書いて額に入れて飾っておいてください(ノ∀`)・゚・。
・ポッケの中はハートじゃなくて魚な智くんfish
・『何がしたいのsign02
・釣りとお魚が好きなだけです(笑)fish
・軽潤(爆)(ノ∀`)・゚・。


・1位は5000票以上ってすごいなwobbly
・智くんが1位sign01
・いや・・・これはビー○スの勝利だな(笑)catface
・勝って態度大きくなる智くん(*≧m≦*)
・2位が2744票って・・・1位ホント断トツだねwobbly
・翔ちゃん2位だぁぁぁぁshineshineshine
・すごい・・・“相葉”は偽造でもミラクルを起こす(まがお)。
・ってか、この瞬間に崩れ落ちる3人がかわいすぎる(*≧m≦*)
・うれしすぎて足つる翔ちゃんが愛おしいすぎる(笑)(ノ∀`)・゚・。
・潤くん、真っ先に駆け寄ってるしhappy02
・よい翔潤good
・さりげなく翔ちゃんの足に手をかけてあげてるまちゃきに優しさライセンスshine
『1位2位が“偽造服”ってどういうことsign02
・たしかに(笑)(ノ∀`)・゚・。
・“相葉丈だから好き”
・“やっぱり相葉くんはこれだから好き”
『俺おれ詐欺と一緒ですよsign02
・あ、だからオトノハもいつも最初に名前名乗らないで“僕です”なのかflair←違。
・“もう少し自分に自信を持ってほしい”
・この人すごい(笑)shine
・3位にのちゃんcatface
・“櫻井くん、ストールはもうやめたほうがいいよ。”
・ストール=櫻井翔(笑)( ´艸`)
・4位と5位の得票数発表flair
・5位、259票(爆)sign02
・1万2000票以上投票あっての・・・259票(爆)sign02
『これ俺、5位っぽぉぉいsign01sweat01
・正解(爆)sign03
・『これが自分たちのファッションセンスってことですよね??』
『でもこのコーナーやって、薄々感づいてきたんすけど、俺は人とズレてるっていうのは・・・』
・“靴が前に翔くんが履いてたやつに似ててヤダ”
・あの・・・・・悪い意見にかなりの確率で翔ちゃん出現するんですが・・・(笑)catface
・“めざ○しテレビのかる○さん。”
・この意見247票って・・・潤くんの得票数と12票しか差がない(爆)(ノ∀`)・゚・。
・“ビ○る大木さんっぽい(52票)”
・“コナンくんっぽい(36票)”
・(爆)(ノ∀`)・゚・。
・出た、コナン(笑)(ノ∀`)・゚・。
・まさかの翔潤コナンつながり(笑)(ノ∀`)・゚・。
・えっとね、まちゃきと潤くんをフォローするとね・・・・・この2人のファッションセンスの特徴って、“まちゃきだから似合う”“潤くんだから似合う”ってものだから・・・今回のパターンだと不利なんだよねcoldsweats01
・翔ちゃんとは逆のパターンねcatface←サラリとひどい翔ちゃんスキー。


・ラッピングトレーラー用の撮影camera
・超メルヘン(爆)(ノ∀`)・゚・。
・かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~heart04(震笑)←
・いやぁ・・・初期のころのジュニア名鑑を彷彿とさせる・・・(震笑)。
『何笑ってんだよsign03annoy
・わ・・・笑ってなんか・・・・・・・(震笑)←



あぁ・・・あのトレーラーに遭遇できるかなぁ・・・( ´艸`)





|

« どら焼きは手裏剣ではありません(笑)。 | トップページ | 見つけた☆ »

コメント

おもしろかったですね〜heart01heart01
個人的に相葉ちゃんか翔ちゃんで迷いましたcat
翔さん、ちゃっかりカ―デが紫でどきっとしましたheart02←単純
ndgtが強調されてる・・・heart01
松本氏はダントツでないですheart01

嵐さんはやっぱおもしろいですよねheart01heart01heart01

投稿: 優花 | 2010年5月 2日 (日) 23時17分

お久しぶりですhappy01
久々にコメントさせて頂きますshine

あたしは大野くんかなあheart04
潤くんのは歌番組の衣装かと思いましたcoldsweats01
にしても1位2位が偽造服って...さすが嵐!!
笑いのツボをおさえてますねcatface
軽潤見たかったですlovelynote

やっぱり嵐さんにはかないませんねcatfaceheart04
最高におもしろかったですheart01

投稿: 紫衣 | 2010年5月 9日 (日) 15時35分

優花さんへnote


お返事遅くなりすぎてほんっとにすみませんsweat01

翔ちゃんのかまちゃきのだと・・・ラフな感じでいきたいなら翔ちゃんの、ちょっとキメたいならまちゃきのって感じですかねconfident

そうそう、翔ちゃんのカーディガン紫でしたよねぇ(*^m^)
あたしもちゃっかり反応してますよぉ(*^m^)heart04

で、潤くんのは・・・・・ないですよねぇ|ω・)
待ち合わせで彼があの格好で待ってたら・・・・・帰るかな(にっこり)。

投稿: 美海 | 2010年5月20日 (木) 00時56分

紫衣さんへnote


お返事遅くなりすぎて、ほんっとにすみませんsweat01

智くんの、良かったですよねぇshine
まぁ・・・マネキンそのままですからね(笑)catface

潤くんのは、歌番組の衣装だったとしても・・・・・各嵐ブログには“ないわぁ・・・”があふれるかと・・・(笑)catface

ほんと・・・1位2位が偽造服なのが嵐らしいですよね(*^m^)
ドヤ顔で座ってるお兄ちゃん’Sがまたなんとも・・・(笑)(*^m^)

投稿: 美海 | 2010年5月20日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どら焼きは手裏剣ではありません(笑)。 | トップページ | 見つけた☆ »