« 確保(笑)♪ | トップページ | いちを。。。 »

2010年6月30日 (水)

ダウン。。。

熱でダウンです、美海ですsweat01

昨日の夕方までは全然元気だったんですよsweat01

でも夜の営業中に急に喉が痛くなってきてbearingsweat01

それは美海にとって熱が出る前兆なんですよbearingsweat01

店長にそれ言ったら、早目に薬飲みなさいよとsweat01

でも今回は症状が出るのが早く、営業中にフラフラしてきて体中の関節が痛くなってきて、首筋が熱持ってきてsweat01

だけど売り上げがあまり伸びなくて店長の機嫌が悪かったから黙ってて・・・sweat02

で、どうにか予算クリアして店長の機嫌が直ったところで本当に熱出たかもって話をして・・・

昨日はおそらくサッカー中継の影響でお客さんの引きがはやく、閉店まであと20分、残りのお客さんが1人のホールを片付けてたらあたしがフラフラしてたらしく帰りなさいと言われ・・・sweat02

明日無理そうだったら早目に連絡してとアドレスを教えてもらって帰りましたtrain

帰って熱はかったら・・・8度3分wobbly

よく働いてたな、あたい・・・sweat02

お腹すいてたけど食欲なかったし、喉痛すぎて食べるの辛かったからヨーグルトを食べて1回分残ってた風邪薬を飲んで・・・

で、今朝になっても熱がひかなかったのでメールしてお休みもらって寝てましたsleepysleepysleepy

昼頃、7度台に下がったので風邪薬とごはんを買いに行って・・・

レトルトのおかゆ、カットフルーツのメロンを食べて薬を飲んで、栄養ドリンクを飲んで、ポ〇リの500ミリのペットボトル1本を飲んでまた眠って・・・sleepysleepysleepy

起きたらすごい汗かいてたけど、平熱に下がってましたflair

それからまた少し熱上がったけど・・・体はだいぶラクになったので、明日の朝熱が下がってたらバイト行く予定ですflair


みなさまも風邪にお気をつけくださいねconfident

|

« 確保(笑)♪ | トップページ | いちを。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確保(笑)♪ | トップページ | いちを。。。 »