« なんか面白い(笑) | トップページ | 言ってみるもんだね。 »

2010年6月 2日 (水)

お寿司♪

昨日のバイト中にちょっとした癒しが((w´ω`w))

美海のバイト先の飲食店は・・・まぁ、居酒屋っちゃぁ居酒屋なんだけど・・・・・いちをメインはお寿司なんですねflair

で・・・この写真camera

2010060212260000

閉店後に写メしたから乾いてるんだけど(笑)coldsweats01
これ・・・めっちゃ大きいお皿にタコゲソといくらのお寿司・・・・・・ではございませんcatface

2010060212270000

比較で写した美海の左人差し指の爪catface
美海の手がバカでかいわけではございません(笑)paper

爪のサイズのミニチュア超のタコゲソと・・・とびっこのお寿司ですhappy02

超かわいくない??happy02

昨日はちょっと店長にイラついた&頭痛で気分悪かったけど・・・これに超癒されました((w´ω`w))

あ、別にいつもこんなことやって遊んでるほど暇じゃないからね(笑)coldsweats01

昨日もこの後、予算軽く超えるくらい超忙しかったしsweat01

今日は夜だけだからちょっとゆっくりconfident
昨日店長に、『(遊園地のバイトも含めて)週1回くらい丸一日休みあったほうがいいよね??』と言われまして・・・・・・・あ、やっと気付いてくれた(ニッコリ)??

まぁ・・・2010年の上半期おとなしかった分、これからの嵐さんの動向がちょっと怖いので・・・今のうちに稼げたらいいんです(笑)good

|

« なんか面白い(笑) | トップページ | 言ってみるもんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか面白い(笑) | トップページ | 言ってみるもんだね。 »