« il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 夏バテ »

2010年6月19日 (土)

バースデー嵐会☆

今日はパソコンの調子は大丈夫そうですcoldsweats01

てなわけで、昨日一度書いてマルッと消えてしまったエントリーを書き直しましたpc




今年の本人不在のにのみあさんのバースデーパーチー嵐会は、いつものⅠちゃんとKちゃんと3人でしたflair


いつも待ち合わせする場所で2時に待ち合わせflair
で、なぜかいつも30分遅刻するKちゃんに『Kちゃんは1時半ね(笑)bleah』ってメールしたら『今度こそ間に合ってみせますgood   いや、わかんないっすsweat01』との返信(笑)( ´艸`)


当日・・・待ち合わせ1時間前に『ゆっくり来てください。』とのメール(笑)(ノ∀`)・゚・。
予想通り(笑)( ´艸`)


先にⅠちゃんと合流して、今回はメールの文面からしていつもより遅れそうだよねぇって話してたんですが、今回もちゃんと(??)30分の遅刻でcatface
うちらの不思議なとこはね、Kちゃんが時間通りに来るとⅠちゃんが遅れるというcoldsweats01
美海は基本遅れる時は大遅刻です(笑)happy02←ある意味一番問題sweat02
なので、待ち合わせ時間に全員がそろうことは・・・・・今までないかも(笑)sign02



3人合流してからカラオケへkaraokenotes


といっても、最初1時間くらいは歌わずにおしゃべりしたり腹ごしらえしたりrestaurant


で、歌い始めたらもちろん嵐SONGオンパレードnote
うちらのアラオケはねぇ・・・定番のというか、シングル発売されてる曲をほとんど歌わないってことに気付きました(笑)catface
アルバム曲とか、カップリングのオンパレードですgood


でね、今回面白いものを見つけたんですよ(*^m^)


よく、サビの終わりとか最後に拍手や歓声を入れることができる機能付いてるじゃないですか??
あれの進化形というか・・・拍手や歓声だけじゃなくて、セリフとかヤジとか(←)を、好きなタイミングで入れることができるって機能を見つけたんですよcatface
それをKちゃんが歌ってる時に見つけて、Ⅰちゃんとコソコソ・・・(*^m^)
Kちゃんが歌い終わったタイミングで、某N○Kの素人歌番組(←今もやってるの??)の合格の時の鐘の音を鳴らしたらビックリするKちゃん(笑)( ´艸`)


色々鳴らして遊んだけど・・・一番ツボったのは・・・何の曲の時だったっけかなぁ・・・


サビに入る直前に、歌舞伎の『ィヨォ~sign01』って声を入れたらみんな爆笑(ノ∀`)・゚・。


美海もねぇ・・・自分で入れておいて、最高のタイミングにしばらく笑ってました(爆)(*≧m≦*)



で、カラオケの後はまだお腹もすいてないしということでちょっとブラブラnote


ちょっとゲーセンによって・・・でもあまりパッとしなくて・・・Kちゃんがだてメガネが欲しいということで、ちょっと裏路地のお店へeyeglass


そこに行く途中の洋服の路面店のマネキンに一目ぼれの美海lovely
赤いワンピースなんだけど、そのマネキンが中に白い半そで、黄色のペンダント、白いかんかん帽と・・・完全に美海好みlovelylovelylovely


一度お店から離れる時に美海が、『だってさぁ・・・赤いワンピースに黄色のペンダントってのがあたしっぽくない(笑)??』って言ったら、Kちゃんが即答で『確かにflair


・・・・・・・即答って・・・。


5~6千円が閉店セールで2100円になってて・・・でも新しい服はコンサートまでは購入を控えたいなぁって思ってたから悩んで・・・そこに2人が・・・『てか、赤だしこれコンサートに着て行けばいいんじゃない??』


・・・・・・・・・・・・・・・そっかflair


ってことで・・・購入heart04


2010061822530000



これたぶん、膝が隠れるくらいの丈で作られてるんだと思うんですが・・・・・美海が着るとスネまでいきます(笑)( ´・ω・`)


これに去年買った白いサマーハットを合わせよnote
かんかん帽もかわいいと思うんだけど・・・なんか今年だけの気がするので購入に踏み切れませんcoldsweats01


ってかこの買い物・・・・・チケット取れる前提でしてるってのがポジティブ超だよね(笑)coldsweats01


その後、超大型電気量販店に行って・・・・・大半はゲームコーナーでウロウロしましたgame
最近面白いソフトないなぁ・・・ってcatface


あ、当初の目的は、DSカバーだった(笑)flair
DSの上の部分だけのカバーってのが前売ってたんですよconfident
本体じゃなくてそれにデコレーションすれば、気分で着せ替えできるから、新しくデコするのにずっと探してるんですが・・・・・最近どこを探してもDSi用のカバーしか売ってなくてbearing
大きさは一緒だけどカメラ用の丸い穴があいてるからデコしにくくてbearing
N天堂さん・・・・・ライトユーザーもたくさんいるので、ライト用のカバーもまだまだ販売してくださいbearing


で、2時間近くウロウロした後は居酒屋でご飯restaurant
店員さんの接客に疑問を感じましたが・・・その疑問が多すぎてもう覚えていません(笑)sweat02


乾杯の音頭は、もちろん『ハッピーバースデーupup
そうそう、これ、本人不在のバースデーパーチーだったのよ(笑)birthday


嵐の話したり、嵐関係ない話したり、コンサートの申し込みの割り振り決めたりして、23時くらいまでいましたねcatface



今度はコンサートまでに時間合わせて、今回の3人と、Tちゃんと智スキーの先輩とでDVD観賞会をしようよって話をしましたnote


なんか・・・ちゃんとチケット取れるのか不安でいっぱいだったけど、嵐会が終わってみれば楽しみのほうが大きくなりましたconfident


名義が足りないとか思ってたんですが、なんだかんだフタを開けてみれば東京公演分の名義がありました(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!


美海が忘れてただけで、みんな妹名義もあってshine
今回はちゃんと当たれば、いつもの3人にプラス、いろんな人と楽しめそうですconfident


しかも、新規で入会し直したうちの妹の名義も間に合ってshine
新規名義が4つ・・・2年以上何もあたってない名義が2つ・・・・・・・ってか、これで2年以上あたってない名義はずされたらありえないでしょdash
10周年で、発足日入会の番号はじいたこと、一生忘れないだろうなぁ・・・(遠い目)←


今回は申し込み制限がアレなので、会いたいと思ってた地方のお友達に会えるかわかりませんが・・・・・できるだけみんなと会いたいなーって思いますconfident


あ、もちろん地方じゃなくて時間さえ合えばいつでも会えるお友達とも嵐会したりしたいなーって思ってるので、いつでも連絡くださいなnote



あ・・・なんかまとめ方が分からなくなってきたから・・・・・逃げます(笑)run





|

« il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 夏バテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 夏バテ »