« 夏バテ | トップページ | 出費の嵐 »

2010年6月21日 (月)

暇だなぁ。。。

今日バイトに来る途中に、DSが充電切れになりました、美海ですdown

ゆえに、休憩時間がめちゃくちゃ暇ですsweat02

さらにまったりして眠くなってきたというsleepysweat02

でも今日は、忙しくなければいつもよりはちょっと早く上がれそぉなので頑張ろうupup

ただ・・・月末までのシフトが容赦ないです(しろめ)

日曜はいつも通り遊園地なんですが・・・他・・・

金曜は夜のみ・・・土曜はお休み・・・それ以外・・・ランチ&ディナー(しろめ)

手帳が埋まる埋まるweep

今のうち稼いで、嵐に会いに行く日に何言われても休めばいいんだもん(笑)good

さっflair

家賃とケータイ代と定期代とチケット代をおろしてお店に戻ろcatface

その大金が振り込みして一瞬で消える寂しさったらないよね(笑)coldsweats01


|

« 夏バテ | トップページ | 出費の嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏バテ | トップページ | 出費の嵐 »