« たまごくらぶ☆ | トップページ | ダウン。。。 »

2010年6月29日 (火)

確保(笑)♪

昨日店長と、お金がないって話をしてました(笑)dollar

なんか店長が、調理関係の講習を受けるのに1万8千円も振り込まなきゃいけないってため息ついてたので・・・

美海『何言ってるんですかsign02あたしこの前、チケットの申し込みに5万7千円振り込んできましたよsign02weep

と対抗(笑)catface

そして店長びっくり(笑)catface

友達と名義かき集めてMAX申し込みしても1公演とれるかどうか・・・とか、1年で約25万、ここ1ヶ月でも約3万5千会員数が増えたって遠い目をしたら、先にお金払うの??とか、取れなかったらお金どうなるの??とか質問攻め(笑)coldsweats01

昔は余るほどとれたのにって言ったら、『テレビによく出るようになったとか??違う??』って・・・

あれ??店長??

誰だかわかってない(笑)??

あたし・・・あなたの目の前で申し込み用紙記入してましたけど(笑)catface

ツアースケジュール広げてましたけど(笑)catface

テレビで見る頻度は確実にUPしてますよcoldsweats01

HDDがお腹いっぱいって悲鳴あげるくらいにcoldsweats01

で、今回、会えないよりは・・・と北の大地上陸も視野に入れて『どこでもよい』にマルしてみましたflair

その話もしたら、『その時は早めに日程教えてねflair』とcatface

なので『とりあえず、週末含むけど8月9月11月でいつもよりまとまった休みもらいますgood』って言ったら・・・えっ??月一??って表情(笑)(*≧m≦*)

『ツアー、8月に始まって来年1月までなんでflair』と言ったら納得(笑)catface


とりあえず、嵐休暇確保です(笑)good


|

« たまごくらぶ☆ | トップページ | ダウン。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまごくらぶ☆ | トップページ | ダウン。。。 »