« たりてない。。。 | トップページ | 怪物ベアくん♪ »

2010年6月 5日 (土)

4日間かぁ。。。

チケットとれるといいね・・・(遠い目)

ってか、妹の会員番号の更新の用紙が見当たらず・・・ってか毎年そうな気が・・・sweat02

会報のタイミングじゃないから送られてきてない??

それでうっかりしすぎてたら継続期限過ぎててshockshockshock

今再入会で間に合うかなbearingsweat01


で、にのみあさんですが・・・今朝知りましたbearing

気を付けてねsweat01

連帯責任で5人とも年内運転禁止・・・rvcarsweat01

しょうがないよねbearingsweat01

相手の方の怪我が1日でも早く治ることを願います。

|

« たりてない。。。 | トップページ | 怪物ベアくん♪ »

コメント

お久しぶりです^^乃愛です。
今年は4日間て、すごいですよねsweat01
年々増えていくのかな(笑)??
お互いチケット当たるといいですよね…(しろめ)
受験もあるし…行けるといいなぁ…bearing
なんだかニノちゃんの事故のあとで知ったので、複雑です……。

とにかく1日も早く相手の方が完治することを祈るしかないですよね^^;
(新アルバムの打ち合わせに行く途中だったとか><)
(こんな形でアルバムのことを知るのはちょっと悲しいです><><)

投稿: 乃愛 | 2010年6月 5日 (土) 11時38分

本当にご無沙汰していました。
あさかです。

決まりましたね。コンサート・・
正直、これ以上苦しめないでって感じです。
ツアーが決まるたびに喜んでた自分が
うらやましいです。。
なにはともあれ、喜ばないといけないですけどね。

あと、関係ないですがクラス替えで
いいメンバーに恵まれたのか、新規・古株で
揉めることがなくてよかったです。
去年相談に乗っていただいて、気持ちの面でも
余裕が持てたのが良かったのかも。
ありがとうございました。

投稿: 亜紗果 | 2010年6月 5日 (土) 13時50分

美海さんこんにちはhappy01
シングル、アルバム、コンサート嬉しい悲鳴と
財布から悲痛な叫びが聞こえるきくですcatface
決まりましたね。贅沢は言わないので一回でも
キラキラshine5人に会いたい。

にのみあさん・・・反省してまた頑張って欲しい。
でも、連帯責任って言葉は嫌だな。
怪我させてるし、絶対悪いし妥当な判断だけど
連帯責任って言葉使うのは。
身体が資本の仕事ゆえ気をつけてほしいですね。
何か熱くなってすいませんthink

投稿: きく | 2010年6月 6日 (日) 15時37分

乃愛さんへnote


お久しぶりですconfident

ほんと・・・4日間ってすごいですよねsweat01
去年、史上初の3日間公演とか言ってたのにsweat01
国立って、年間1組限定で・・・今年もそれに変わりはないけど、日程が分かれてて・・・きっと異例なんでしょうねcoldsweats01
ってか、マスコミ含め“4日間”に注目してるけど・・・確か3年連続も初??
S兄さんたちは2年でしたよね??

個人的には昔みたいにアリーナでやってほしいですけど、現状無理なんでしょうねbearing

お互い、チケット取れるといいですねsweat01

投稿: 美海 | 2010年6月13日 (日) 13時31分

亜紗果さんへnote


お久しぶりですconfident


決まりましたねぇflair
正直、発表&日程&申し込みはもう少し後だと思ってちょこっとだけ油断してましたcoldsweats01

ほんと、昔は決まるたびに大喜びでしたよねぇcatface
だって・・・確実に会えるし(笑)coldsweats01
今は会える“機会”がたくさんあっても会える確立がグンと減りましたからねsweat01
お互い会えるといいですねconfident

学校も落ち着いてるみたいでconfident
楽しい学生生活にしてくださいねwink

投稿: 美海 | 2010年6月13日 (日) 13時38分

きくさんへnote


いつもコメントいっぱい、ありがとうございますconfident

ほんと・・・お財布があたしに『だ、大丈夫??sweat01』って話しかけてきます(しろめ)。

にのみあさんのことは本当にビックリしましたbearing
確かに、“連帯責任”て言葉はあまりよくないのかもしれないけど・・・嵐を思ってのことなのかなぁとも思いました。

美海の勝手な憶測だけど・・・これからまたコンサート関係で忙しくなるし、不注意の事故を防ぐためにも運転禁止にして・・・。
にのみあさんの事故は相手にケガもさせちゃったし、この半年で2人も事故やっちゃったから表向き“連帯責任”て表現をしたのかな・・・と。

実際のところはわからないですけどねsweat01

投稿: 美海 | 2010年6月13日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たりてない。。。 | トップページ | 怪物ベアくん♪ »