« 愉快な酔っぱらい(笑) | トップページ | スポーツの祭典 »

2010年6月24日 (木)

またしても

上半期のシングルランキング・・・

去年に引き続き嵐さんが1位2位ですってねshine

2年連続は史上初だとか・・・

うん・・・

あたいも慣れたな・・・

もう驚かない(笑)catface


今朝、ウトウトした意識の中、いきなり聞こえた嵐の曲に飛び起きたらこの話題でしたflair

バードさんが、
『この前大野くんがズームに来てくれた時に言ってましたよ。『もう、わかんない』って。』
って(笑)catface

嵐がどうなってるかだか、どうなってくかだかがもうわかんないって(笑)coldsweats01←半分頭寝てたからハッキリ覚えてないsweat01

うん・・・

同感だな(笑)catface

わかんないから、ただ笑ってくっついてくだけです(笑)good


|

« 愉快な酔っぱらい(笑) | トップページ | スポーツの祭典 »

コメント

美海さんお久しぶりです、ちぇりいです^^
いきなりですが、大ニュースです!!
wiiのしーえむに翔ちゃんが出てて・・・
潤くんのお顔をつくってました!!!
なんか翔くん楽しそうでしたよ(はあと)
ちなみに、えむすての時に見ました。
最近の翔潤はなんかおかしいですよね(笑)
でもたまんないmm
以上、ちぇりいからの報告でしたあ。

投稿: ちぇりい | 2010年6月26日 (土) 17時18分

ちぇりいさんへnote


見ましたよぉwink

あたしは金曜日のZEROでまちゃきを作ってる翔ちゃんを見たのが最初ですねconfident
で、木曜日に録画してた番組の削除部分のCMをチェックしてたら、自分を作ってる翔ちゃんが入ってたので早速捕獲ですscissors

智くんのは・・・何かの番組見てた時にみて・・・末ズはまだPCサイトでしか見れてないですねぇbearing

最近の翔潤は・・・というか、潤くんがよく翔ちゃんをかまって、それにちょっと戸惑ってる翔ちゃんって構図がちょっと楽しいですね(笑)(*^m^)

投稿: 美海 | 2010年6月27日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愉快な酔っぱらい(笑) | トップページ | スポーツの祭典 »