« 生ZERO | トップページ | 美海復活☆ »

2010年6月15日 (火)

なんでだろ。。。

今日はかわいい系のお洒落OLな格好してきました、美海ですshine

でもさっき、60ちょい前のバイトのおじちゃんに言われました・・・


『今日は高校生みたいな格好してるねぇhappy01


えっsign02

OLのつもりですけどsign02sweat01

何が間違ってるsign02sweat01

おだんごヘアかsign02sweat01

童顔かsign02sweat01

なんでだろ・・・sweat02

そしてもぉひとつなんでだろ・・・

絶対帰らせてもらえない人員の日に限って頭が痛くなる・・・bearing

休憩から帰ってきていちを店長に言ったら返ってきた言葉・・・


『頭痛薬ならいっぱいあるよflair


うん、帰れないねcoldsweats01

きっと頭痛薬の効き目が遅いだけ・・・と言い聞かせ・・・

さっ、頑張ろflair


|

« 生ZERO | トップページ | 美海復活☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生ZERO | トップページ | 美海復活☆ »